• ベストアンサー

X-JAPANのメンバーで1人挙げるなら?

X-JAPANのメンバーで1人挙げるなら誰を挙げますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.1

あえて存在感が薄いHEATHを。先生より空気薄いけどちょい面白い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SUGIZOがX-JAPANのメンバーになってからX-JAPANのライ

    SUGIZOがX-JAPANのメンバーになってからX-JAPANのライヴで使っているギターはどこのメーカーで何と言う名前か教えてください。 わかりにくい質問ですみませんが、宜しくお願い致します。

  • X-JAPAN 復活ライブのメンバーは?

    x-japanの復活ライブが行われていますが、今のメンバーはどうなっているのでしょうか? ヨシキ、トシ、ルナシーのスギゾー、ガンズのギターが入ったような話しは聞いているのですが、 詳しくはわかりません。  そしてライブの方はどうだったのでしょうか?

  • X JAPAN

    今、高校一年生の♂です 最近X JAPANにハマっていてよく聞いているのですが メンバーのキャラクターとかポジションとか性格とか そういうのがまだいまいちよく分からないので 教えてください それに好きな曲やメンバーの裏話とかも教えてください それと皆さんが思うXの凄いところってどんなとこだと思いますか? なんでXは解散して十年もたっていたのにあんなに人気が衰えなかったと思いますか? 質問ばっかですみませんがひとつでもいいので気軽に回答してください

  • X-JAPANで一番かっこいいのは誰?

    タイトルどおりです。 X-JAPANで一番かっこいいメンバーを教えてください。 一番ですから、一人です!! ファンの方には酷な質問かもしれませんが。。。 私はTAIJIです。 スライドするようなベースプレイに感動しました。 (本心は全員だけど・・・。) ※都合上、お礼の返答が遅れますが、頂いた回答は必ずお礼をさせていただきます。 よろしくお願いします。

  • X JAPANのヘアスタイル

    X JAPANというと長髪で髪を逆立ていましたが、活動の最後のほうになるとPATAさん以外のメンバーは髪を大胆に切って短髪になっていましたが、なぜでしょうか? やはり、年齢の問題なのでしょうか?

  • X JAPANのTVでの・・・

    X JAPANのTVでの演奏で、YOSHIKIがドラムとピアノが出来る事は知ってはいるのですが、 YOSHIKIがドラムをしている時のピアノは誰がやっているのですか? ビジュアル的に見るとメンバーなのかな?と思ったのですが・・・。

  • オシムJAPANのメンバー

    オシムジャパンのメンバーで予想があればお答えください!

  • X JAPANの凄さを教えてください

    私は生まれた時には既にX JAPANは解散していました。 伝説のバンドと呼ばれ熱狂的なファンが多かったなど よく聞きますが、実際に見たことのない私には いまいちピンときません… どなたか X JAPANのファンの方、 当時のX JAPANの凄さを教えてください。

  • X-JAPANについて教えて下さい

    タイトルとおりですがX-JAPANについていろいろ 教えて下さい 小さな事でもなんでもいいです お願いします そういえばX-JAPANの誰か亡くなっていますが その事も教えて下さい お願いします

  • X JAPANのいいところ

    自分はX JAPANが大好きです。ですが、友達からX JAPANのどこがいいの?と聞かれてとっさに答えることができませんでした。 自分は初めてforever loveを聞いたときに一瞬で好きになり、それからほかの曲も聞くようになりました。どこが好きで好きになったとかではなく、雰囲気というか、曲の素晴らしさに惚れて好きになりました。言葉には表現できないんですが・・・ みなさんならX JAPANのどこが好きなの?と聞かれて何と答えますか?できれば自分のようにただ曲が良いからとかではなく、深い解説を聞きたいです。 すごくいい加減な質問だとは思いますが、お時間ある方、X JAPANが好きな方、どんなことでもいいのでご回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 夜職勤務22女です。精神安定剤を飲んでなんとか出勤してますがイライラします。仕事は好きです。
  • 綺麗事しか言わない母親と、幼少期に反論すれば暴力振るってきた父親に育てられました。家庭環境には恵まれてる自覚はあるし親不孝もので実家暮らしだし情けないです。
  • 過食嘔吐など精神的な問題を抱えており友人に母親に話せと言われて話したけど思ってた答えと違い綺麗事で返されてイライラします。学費返済してさっさと家をでたいです。親も他人も気持ち悪いです。裏切られてバカにされて情けないです。
回答を見る