• 締切済み

合コンにデブ女が来たら?

合コン相手にデブ女がいたら?? 1 気にしない 2 萎えるw話しない 3 帰る。 160cmで78kg・・・ 合コンはやはりデブはいくべきじゃないですか??

みんなの回答

• binladen
回答No.11

会社に身長150位で、体重120キロ位のデブ女が居て、ズボンはちきれそうな位ピチピチで、チャーシューやボンレスハムみたいになって居て、新人の分際で図体だけでなく態度デカい上から目線だったので「養豚場帰れ」と言っただけなのに、逆にこっちが上司に怒られたんですが、ブラック企業だったからでしょうね? 豚とかデブとか言われるの嫌なら、痩せたら良いのに「食いたいモノを残飯漁る豚や野良犬みたいに欲望のまま喰う」からデブになるんだよね? 「私痩せたいわ」等と言いながらトンカツ喰うと言う共食いしてたデブも居たけど、言っている事とやっている事矛盾しているよね? 見てたら面白いけど、地球環境に優しくないし、地球温暖化促進しそうだし、夏は湿って臭いよね だから来られたら皆迷惑だと思います

回答No.10

おデブちゃん、いいよね。 タプタプしてて気持ちよさそう。 なんで帰らなきゃいけないのかな?その神経がわからん。 無理なダイエットしてあそこもガリガリがタイプなの?

• osim1610
回答No.9

はじめまして、30代男性です  趣味嗜好は千差万別です  貴方がどちらの立場なのかわかりずらいですが  私個人の見解ですが相手によって態度を変える方は苦手です  好きな人とだけ生活できるほど社会生活は甘くありません  合コンでは他の娘への対応とか結構見られてますよ、いい意味でも悪い意味でも  反対にご本人がふくよかな場合は気にしなくていいと思います  本人が変わりたいなら痩せればいいし、今のままの自分が好きなら変わる必要ありません  事実ふくよかな女性を好きな男性はいます  ただ、いじられることにも耐性を持っていた方がいいと思います  楽しい合コン、自分をアピールするもよし、美味しいところをもっていくもよし、  ひたすら飲むもよし、趣味の幅や友好の幅を広げるもよし、楽しんでくださいね

noname#196134
noname#196134
回答No.8

4、見えない振りをする。

• zealous
回答No.7

気にしているのであれば痩せて下さい。 デブだから嫌というのではなく、合コンではネガティブな人は御免です。 合コンは彼カノ探しがメインになりがちですけどやはり楽しむことを目的に集っているのですから、場の雰囲気を壊すような方であれば(2)の「萎える」になってしまうことは致し方ありません。 デブ=(2)では決してありませんが、容姿に自信が持てない人は往々にして暗いと経験に基づき自己内では分析しています。 普通に接しますから表面上は(1)に見受けられると思います。

noname#158090
noname#158090
回答No.6

1です。 別に好みもあるし、いいんじゃないんでしょうか。 体系の好み?を乗り越えても性格とかフィーリングがあう場合もあるし僕はなんら問題ないと思う。

• sayapama
回答No.5

1番ですねって、言うよりも過去に何度か経験していますが、常に選択肢は1番でしたよ。 声をかけられているのなら、参加すべきです。 失礼ながら男性陣に、デブ専が居る可能性だってあります。 貴女の扱い次第で、相手の男性陣の人としてのレベルの高さが決まります。 もちろん、レベルの高い男性陣であればあるほど、貴女が居ても楽しくその場を切り盛りします。

回答No.4

椅子を2人分用意しますから、話しましょう(^-^)/ ちなみに巨乳ですか?

• gadovoa
回答No.3

4.面白くかまう。が正解だと思います。 こういう女性で自分のスキルを上げなくてはなりません。

• jasko
回答No.2

1でしょう。 萎えたにしろ、嫌だったら、その人とは話をしないだけのことです。 帰ってしまっては失礼だし、ほかにお目当てのタイプの子もいるかもしれない。