• ベストアンサー

筋肉痛か分かんないんです…。

こないだバイトで急に肺が圧迫されたみたいに 息が出来にくくて、暫くしたら直ったんですけど でもそれから、肩の下の骨?胸の骨が痛いんです いつも犬(約17キロ)が思いきり乗ってくるんです これで折れてる可能性は無いですよね…? 筋肉痛なんて事あるんでしょうか。 腰を曲げると骨が痛くて息も出来なくなります。 分かる方お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsubuyuki
回答No.1

17kgの犬なら、骨折(亀裂骨折)の可能性は十分に有ります。 週明けまで続くようでしたら、外科受診をおすすめします。