• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れた浮気相手から連絡)

浮気相手との連絡は避けるべき?不安な気持ちを抱える私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 私が彼女持ちの方の男性の浮気相手だったのですが、生理予定から一週間生理がこなくてとても不安です。関係はその一週間前で終わったので、もう相手に連絡をとらないつもりだったのですが心が折れてしまいそうです。
  • 夜、寝る前に動悸がして寝つきも悪くて途切れ途切れに目が覚めてしまいます。悪いことをした罪悪感が今はいっぱいで友達にも相談できず、自分の気持ちに任せて不安いっぱいの連絡を取る前にこちらで質問させて頂きました。
  • しかし、生理が来ないというのは男性にとってかなり重くきついメールですよね?もし、連絡を取ったとしたら相手はとても不快で迷惑になりますよね?負担になるようなことや不安にさせてしまうことは避けたいです。相手のことも考えて、もう少し待って不安と戦った方が賢明でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osim1610
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.9

 No.6です  落ち着かれましたか、みなさんがお伝えしている通り  貴方が上を向いて日常生活を過ごせるように願っています  厳しい言い方をしましたが真摯な返答を拝見して言い過ぎたかなとも思いました  いい意味で立場や状況がどうあれ好きな相手を享受してしまう気持ちわかります  ただ、ご自身を軽んじてはいけません、ましてや責めてはいけません  その時その時に行った行動や言動の積み重ねが今の貴方です  今度のことで相手に対して軽い失望があったのではないですか?  どんな誘惑でもはねつける意思のある男性もいます  相手の気持ちを重んじられる人は、誘惑に負けません  貴方にはそんな相手に出会え、お互いを高められるお付き合いが出来ると信じます  今度のことを糧に幸せを掴んで下さい 応援しています

lalado
質問者

お礼

お返事が遅くなりまして申し訳ありません。 再度ご回答ありがとうございます。 >貴方が上を向いて日常生活を過ごせるように願っています  また温かいお言葉をいただきありがとうございます。   とても嬉しく拝見いたしました。 >厳しい言い方をしましたが真摯な返答を拝見して言い過ぎたかなとも思いました  厳しくは感じませんでした。  むしろ、あまり関係のないことまでお礼の場で書いてしまい、ご心配おかけすることになってしまい申し訳ありません。 >立場や状況がどうあれ好きな相手を享受してしまう気持ちわかります  そういった気持ちを理解してくれる方がいると思うと心が軽くなります。   >ご自身を軽んじてはいけません、ましてや責めてはいけません >その時その時に行った行動や言動の積み重ねが今の貴方です  おっしゃる通りだと思います。  後悔や反省のし過ぎは心身ともに毒だと感じましたし、その時は好きな人と過ごせて幸せで、さらに私が浮気相手になることで好きな人が彼女さんと幸せになれるのならそれで良いと本気で思い、このような悩みを抱えてしまいました。その時の自分を今は受け止めます。 >今度のことで相手に対して軽い失望があったのではないですか?  確かに軽くでしたらあるかもしれません…  しかし、好きとは本当に厄介で、だからといって嫌いになれない情けない自分もいます。 >どんな誘惑でもはねつける意思のある男性もいます >相手の気持ちを重んじられる人は、誘惑に負けません  そうなのですね。  もうその人が全てだったかのように感じてましたが、そういう方もいらっしゃると思えるだけで希望が湧いてきました。 >貴方にはそんな相手に出会え、お互いを高められるお付き合いが出来ると信じます >今度のことを糧に幸せを掴んで下さい 応援しています  ありがとうございます。  見知らぬ私にそのような最大級のお言葉をいただけて、とても嬉しいです。  と同時に、私も誰かを信じてあげられる、osim1610さんのような心に余裕のある人になりたいとも思いました。  自分の今回のような過ちを今後に活かし、応援して下さった方のため、私の幸せを掴むためにも前に進んでいきます。 今の私に響く言葉が数々ありましたので、また長文になってしまい失礼いたしました。 こちらでご回答いただいたみなさまにも心から感謝いたします。 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.8

>全ては確認してから。社会の基本でもありますね。 いえいえ。そうではなく、あなたが傷つかないためですよ。 確認してからの方がいいと思ったのは。 こういうことって女性にとってとってもデリケートな問題ですから。 心ない男性の発言で、 あなたがますます一人で辛くなっちゃうんじゃないかと思って。 言っても大丈夫そうな人なら、別に言ってもいいと思います。 とにかく一人で悩むのが重いので、少し持ってもらうとほんと楽になります。 でも、もう検査薬がつかえる時期なので、時間ができたら薬局行ってくださいね。 あんまり生真面目に自分に厳しくしたらだめですよ。 自分をいじめたり、適当に扱ったりしてもいけません。 自分を大事にね。 たぶん大丈夫でしょうから、この機会によく学んで。

lalado
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 >あなたが傷つかないためですよ。 >心ない男性の発言で、あなたがますます一人で辛くなっちゃうんじゃないかと思って。  見ず知らずの私の心配をしていただきありがとうございます。  優しいお言葉にお気遣い、とても嬉しく拝見いたしました。 >言っても大丈夫そうな人なら、別に言ってもいいと思います。  言っても無視をしたり逃げたりするような方ではないと思いますが、私との関係で後悔や罪悪感を持ってほしくないのです。  そういう面では大丈夫ではなさそうなので言わないことにしました。    >とにかく一人で悩むのが重いので、少し持ってもらうとほんと楽になります。  そうですね。  一人で考え込むのが疲れて些細な事で沈んでましたが、こちらでいろんな方からお答え頂いて少し落ち着きました。 >あんまり生真面目に自分に厳しくしたらだめですよ。  真面目だけが取り柄みたいなものだったのに、まさかこんな事態になるなんて、自分が全て悪い。なんで誰も幸せになれないことをしてしまったんだろう…と、また自分に厳しくしていたのかもと気づきました。 >自分をいじめたり、適当に扱ったりしてもいけません。  …ずしりときました。  そういう風にするのに慣れてた。のだと思います。  でも、これからはこんな自分でも大丈夫と受け止めてあげようと思うよう努力します。 >自分を大事にね。 たぶん大丈夫でしょうから、この機会によく学んで。  まず、自分を大切にしないと駄目になっていきますね。  もう二度と同じ思いをしないよう、この機会を活かしたいと思います。   不安な自分を救っていただくお言葉が数々ありました。 本当に感謝いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.7

とても不安なのですね。おつらいと思います。 >生理予定から一週間生理がこなくてとても不安です 妊娠検査薬がもう使える時期ですから、薬局で購入して使ってみてください。 不安いっぱいのままで連絡すると、相手も動揺してよくない返事がかえってきやすいと思うので。 陽性反応が出れば妊娠ですので、産婦人科へ。 中絶なさるとしても、同意書に彼のサインをもらう必要もありますし、 手術代の負担、つきそいをお願いするのは道理にかなっていると思います。 中絶手術を選択するなら、早い方が女性の体に負担が少ないです。 一人で産んで育てたい、産みたいけど育てられない、という場合は、 また別途質問を立ち上げてください。 陰性反応が出るけどまだ生理が来ないなら、もう2、3日まって使ってみてください。 相手が彼女もちということで、ちゃんと話をきいてもらえない可能性もあるかもしれませんが、 妊娠検査薬で陽性が確認できたら、その時点で言ったらいいと思います。 たいていは、ストレスや心配で生理が遅れているだけではないかと思います。 今後は、お気をつけ下さいね。

lalado
質問者

お礼

朝早くご回答頂きありがとうございます。 >不安いっぱいのままで連絡すると、相手も動揺してよくない返事がかえってきやすいと思うので。  やはりそうですよね。  それが一番避けたい事態でしたので、私が考えていた不安を言って頂き安心しました。  >相手が彼女もちということで、ちゃんと話をきいてもらえない可能性もあるかもしれませんが、 >妊娠検査薬で陽性が確認できたら、その時点で言ったらいいと思います。  そうですね。  確かに、話を聞いてもらえるかどうかもわかりませんが、そこまで無責任な方ではないと信じております。  全ては確認してから。社会の基本でもありますね。  不安に駆られて、こんな基本のことも忘れてしまいました。 >たいていは、ストレスや心配で生理が遅れているだけではないかと思います。  自分でこう思っているより、誰かにこう言ってもらえると安心します。  検査もし、ストレスを取り除いてみることから進めていきたいと思います。  段階を踏んでのわかりやすいアドバイスに優しい心遣いありがとうございます。  これからは、自分を大切にし気を付けて行動しようと思います。   

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osim1610
  • ベストアンサー率44% (22/50)
回答No.6

 はじめまして、まずは落ち着いて下さい  別の方が仰られているようにまずは検査薬による検査を  陽性反応が出た場合は病院に行きましょう  そうなったら連絡を取りましょう  貴方と先方がどういう関係かは別として肉体関係をもった以上  こうなることも想定できたはず、それは先方も同じですよ

lalado
質問者

お礼

こちらこそはじめまして。 遅い時間にも関わらず、ご回答頂きありがとうございます。  >陽性反応が出た場合は病院に行きましょう >そうなったら連絡を取りましょう  そうですね。   もし、そのような結果がでてしまったら私一人ではとても対処出来ないので連絡を取ることにします。 >貴方と先方がどういう関係かは別として肉体関係をもった以上 >こうなることも想定できたはず、それは先方も同じですよ  そうなのでしょうか…  男性は浮気をもっと簡単に考えているのではと今回のことで感じてしまいました…初めて途中ゴムが破けてしまい、相手の方はもし子供が出来たら私は不幸になると言われました。 私もそれは望んでいないので、怖くてアフターピルを飲んだのですがこの言葉が頭から離れません。 好きだったけど浮気に対して男性はこんなものなのかなと思いました。 私が一番ではないので当たり前ではありますが。 何だか長くなって申し訳ありません。 見ず知らずの私に、まず落ち着いてくださいと温かいお言葉を頂きありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173108
noname#173108
回答No.5

結婚もしていないのに、浮気もなにもないのでは? ただの淫乱女でしょ。 男に連絡して、結局どうしたいの?結婚?金?

lalado
質問者

お礼

遅い時間にも関わらず、ご回答頂きありがとうございます。   >結婚もしていないのに、浮気もなにもないのでは?  結婚されてなくとも、相手が浮気だと思ったら浮気なのかと思っていました。  何だか考えさせられます…   >男に連絡して、結局どうしたいの?結婚?金?  私は相手にとって一番の女性ではないので、結婚もお金も望んでいません。  でも、きっと連絡したらこう思われてしまうのでしょうね。  悲しいですが、現実を見れた気がします。 私にとって厳しいお言葉ではありましたが、見知らぬ私に助言頂きありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aqual6
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.4

別れた事で不安になってしまって生理が来ない場合もありますが、予定日から1週間過ぎているのであれば、検査薬を使って調べられるのではないでしょうか? 終わっている相手に、連絡を取るのであれば、検査してからでも遅くないと思いますよ。 折角、浮気を断ち切ったのに、不安だけで連絡するのは元に戻るきっかけを与えるだけな気がします。 また、妊娠したかもとつげて、相手が受け入れてくれるとは限りません。 浮気とは、そういう立場だと思います。

lalado
質問者

お礼

遅い時間にも関わらず、ご回答頂きありがとうございます。 >別れた事で不安になってしまって生理が来ない場合もありますが…  妊娠はありえないと思い込んで、更に自分を追い込んでいるのかもしれません。検査も検討しようと思います。  >折角、浮気を断ち切ったのに、不安だけで連絡するのは元に戻るきっかけを与えるだけな気がします。  元に戻ることは絶対ないと状況から考えてましたが、そのような可能性も確かですね。  もう人の幸せを邪魔するようなことはしたくないです。  連絡は思い留まりました。 >相手が受け入れてくれるとは限りません。 >浮気とは、そういう立場だと思います。  私の立場上、受け入れてもらえないことは当たり前と思ってます。  この言葉を誰かに言ってもらいたかったのかもしれません。   丁寧で冷静な気持ちになれるアドバイスを頂きありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

今の時点で連絡をして、どういった対応を期待しているのでしょうか? それで不安は解消されるのでしょうか? 結局のところ、はっきりしてから考えよう、となるだけだと思うのですが。

lalado
質問者

お礼

遅い時間にも関わらず、ご回答頂きありがとうございます。 >今の時点で連絡をして、どういった対応を期待しているのでしょうか?  確かにどうしてほしいのか自分でもわかりません。  どうにもならないですしね… >それで不安は解消されるのでしょうか?  わからないです。  むしろ、こちらで質問をしていろいろな方にお答え頂いただけでも少し不安が解消されたように思います。     とても冷静に考え直すことが出来ました。  見知らぬに私に的確に助言頂きありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ecco
  • ベストアンサー率23% (81/346)
回答No.2

まずは薬局で妊娠検査薬を購入して、検査してみては。 それからでは。

lalado
質問者

お礼

妊娠はしてないはずとの思い込みを捨てることも必要ですね。 検討致します。   見ず知らずの人間に助言して頂きありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eneos121
  • ベストアンサー率17% (118/658)
回答No.1

>しかし、生理が来ないというのは男性に >とってかなり重くきついメールですよね?  全ての男性が <重く、きつい>と思うかは 相手の男性の性格によりますのでなんとも・・・ >もし、連絡を取ったとしたら相手は >とても不快で迷惑になりますよね?  それも上記と同じで 相手の男性の性格によります。 >相手のことも考えて、もう少し待って >不安と戦った方が賢明でしょうか?  言わない事が 相手にとって 良い事かどうかの判断は この場合 男性の置かれている状況、立場によって変わってきます。  そもそも 「生理がこない」原因は 双方の責任では? >どんなことでも良いのでアドバイスを頂けたらと思います。  どんな事でもいいというので 四文字熟語で! 「自業自得」

lalado
質問者

お礼

私の全ての疑問にご丁寧にお答え頂きありがとうございます。 >相手の男性の性格によります。 >男性の置かれている状況、立場によって変わってきます。  ということに尽きますよね。  相手の立場を考えると、やはり私からの連絡は控えた方が良いと思いました。 >双方の責任では?  つい自分ばかり悪かったのではないかと考えてしまいましたが、そのように考えて気持ちを少し軽くしたいと思います。 自業自得は自分でも重々感じておりましたので、客観的にも他の人に言ってもらえてすっきりしました。 見ず知らずの人間に色々とお言葉を頂きありがとうございます。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 別れた浮気相手からの連絡

    男性は別れた浮気相手に対してはどんな感情を持つのでしょうか?一年も前に別れた浮気相手から今更連絡が来たら迷惑ですか? 浮気相手と別れた理由が奥さんにバレたからだとしたら、浮気相手からの連絡はまた浮気を再開させる気にしますか?

  • 彼女の浮気?相手との連絡を止めさせたい

    交際している女性と同棲して10年になる男性です。 最近彼女が会社の同僚男性(既婚者)とメールのやりとりをしているのが発覚しました。 相手は3年前に浮気寸前まで行きそうになった関係です。 その際は、私が彼女の様子がおかしいのに気付き、 強く問いただして、今後その男性とコミュニケーションを取らないと約束させました。 にも関わらず、ほとぼりが冷めて以来、ずっとメールのやりとりをしていたようです。 今回も彼女の様子の変化に気付き問いただしたところ、 事実を認めて反省し、今後このようなことをしないと誓いました。 しかし、今回が2度目である事と、彼女の勤務する会社のことは当方でコントロール出来ないことから、 相手側の奥様にメールをやりとりしていた事実を知らせ、 今後彼女と連絡を取らないよう注意を促す事を考えています。 2度目なので信頼するだけでなく、具体的に連絡取れない状況を作ることが必要だと感じたからです。 他に取るべき手段はありますでしょうか? 状況は以下の通りです。 ・お互い異なる支社にいるので頻繁に会えず、電話、メールのやり取りです。部署も違います。 ・最近出張の際の飲み会で同席したようです。(この時の様子が変だったのが気付いたきっかけです) ・肉体関係は知る限りないです ・彼女は私との関係への満たされぬ思いから、今回のような行動になったと言っています。 ・相手の男性はあわよくば肉体関係に持ち込もうと考えていた時期もありました。  3年前には性的な誘惑のメールをしたことも私にばれています。 ・彼女は相手のプライベートな連絡先は知らないと言っていますが、相手を庇っているかもしれません。 ・私と彼女は近々結婚をするつもりです

  • 浮気相手の子供…?

    現在、旦那29才、私29才、息子5才、結婚6年目の主婦です。 今は2人目妊娠中で6ヶ月になりました。この子はきっと旦那の子供ではありません…。 6/15に生理が来て、6/26に旦那と性行為(避妊せず外出し)、7/3に浮気相手と性行為(相手のを口で出し、キス、私のを舐める。挿入無し)をしました。 生理が遅れ、まさかと思いましたが妊娠していました。 降ろすことも考えましたが、授かった命を殺す事が出来ず、今に至ります。 旦那に不満があったとは言え、自分の行動に対して後悔しています。 旦那、家族、兄弟、祝福してくれる皆…罪悪感でいっぱいです。 もう、後戻りも出来ず、産まれてからの事を考えると毎日泣いてばかりです。 離婚しか無いですよね…? 離婚して一人で2人を育てられるのか…不安で不安でしかたがありません。

  • 浮気相手を忘れるために・・・

    さきほど、質問したkoneko0510です。浮気は本気にならないと、自分でも分かっていて皆さんに質問し、自分寄りの回答を求めていました。でも、やはり、浮気や不倫相手に本気になる男性はいないですよね。例え、そこに恋愛感情があっても、お互いに離婚してまでの覚悟がないなら、本気になっては辛いだけだし、周りのいろんな人を傷つけることになるとしみじみ感じました。結婚後、仕事と家事に追われ、旦那は残業、接待・・・私が仕事の事で何か話したくても時間もなく、セックスをする雰囲気になっても疲れているみたいでする前に寝てしまっていたり・・私の中で寂しさばかりがどんどん大きくなって、そんなときに彼に出会い、体の関係になりました。罪悪感はいつもあり、でも、会いたい気持ちはもっとあります。だけど、もう自分からメールするのはやめようと思います。彼が私に飽きて、会いたくなくなれば自然と連絡は途絶えると思います。私はその日を待つことにします。どうしても自分から終わりにするということまでは言うことはできないので。 一つ、皆さんに質問させてください。 結婚してから他の誰かを好きになり、浮気して、その相手を本気で好きになってしまう男性はいないものなんですか?男性は浮気相手に恋愛感情はもてないですか?なんか、変な質問かも知れませんがすみません。 あと、さっきの質問の中でただで出来る風俗と書いてしまい、風俗の仕事をシテイル方に大変失礼な事を書いてしまいました。申し訳ございません。・・・皆さんの意見、聞かせてください。

  • 浮気相手に連絡を・・・するべき?

    目を通してくださりありがとうございます。 http://okwave.jp/qa/q7500350.htmlの者です。 この時は回答者様にすごく助けられました。 すごく感謝しています。 回答を読んで泣いて参考にして彼氏にぶつかっていきました。 解決しました。 理由あってまだ質問は締切していないのですが、 重複質問見逃してください。 ちゃんと締め切ります。 前の質問も下がってしまい、そのことについては解決したのですが、 疑問があり、再度質問させていただきます。 浮気された女性の方、浮気してばれて彼女のすごく怒られた方回答お願いします。 今日の夜に、彼の浮気相手の主婦に電話する予定でおります。 もう連絡取らないで、と言いたいのですが、これってどうなんですかね? 友達に相談したら、なんで電話しなかったの?と怒られて、 親に話したらその女性は関係ないから連絡はするなと言われました。 ついさっきのことです。 さっきまでは連絡する気満々だったのに、双方の意見を聞けばどっちにも納得してしまい悩んでます。 昨日の今日なのでまだ連絡するなら間に合うかなって感じです。 どう思いますか?

  • 付き合ってもうすぐ2週間になる彼がいます。相手から

    付き合ってもうすぐ2週間になる彼がいます。相手からアプローチされて付き合うことになったのですが、全然連絡がありません。多分話すのがあまり得意ではないのかなと思うのですが、私も話すのが得意ではないので会った時も沈黙があったりします。付き合う前から頻繁に連絡がきていたわけではないし、男性は連絡がマメではないのかなと思うのですが、寂しいです。 そのことを彼に伝えようかなと考えたりしますが嫌われたりしないかなと不安です。

  • 別れた相手から連絡が来るのは嫌ですか?

    先日、二年付き合った彼女と別れました。発端は彼女が他の男性と飲みに行き、手を繋いでしまったとの事からです。信じれませんでしたが、よくよく話しを聞いてみれば原因は私にあったようです。 互いに結婚を意識してましたので、私は将来を考え、仕事に専念してましたが、それが彼女に罪悪感を与えたみたいです。 夜遅くまで働き、どんな辛くキツくても愚痴も言わず、いつも私を優先し、いつも色んな事をしてくれるのに私はあなたに何も出来てない事が悔しく辛いと言っていました。あなたが大好きだから本当はしたいのに自分の事ばかり考えてしまう。あなたにはもっと素敵な人がいるし、私じゃ幸せに出来ないと言われふられてしまいました。 他に好きな男性が出来たのかとも思い、人は心変わりもするのだし仕方ないんだからと話しても、あなた以外に好きな人はいないと言っています。他の男性と手を繋いだ理由もあなたに嫌われれば自分を忘れてくれるのではと考えての行為らしいです。 後にそんなもんは、大した問題でもないと笑える日が来るから互いに、今やるべき事を2人で頑張ろうと、引き止めましたが、泣き崩れたものの意思が固かったので、私も受け入れました。 二年間楽しかったと言う言葉も頂きましたし、大好きな人が幸せになれるのならば何でもいいやと自分に言い聞かせました。 別れ際、彼女の方から最後に抱きしめてくれ、キスしてくれ、また会いたい、メールしてもいいか、せめて友達としてでも繋がっていたいと言われ少しビックリしましたが、全て受け入れてしまいました。 しかし、私は彼女に対し、まだ未練があるようです。別れて一週間程経ちますがやはり考えてしまいます。 もう一度やり直したいとも考えますが私からは連絡ができません。 このまま幸せを願うべきでしょうか。 あるいは復縁したいとの意思を伝えてもよろしいでしょうか。迷っています。もし、振った相手から連絡がきたらやはり嫌ですか?

  • 彼氏に浮気をされており、相手に連絡をするか迷ってい

    元々Twitter上で知り合い、そのあとから今2年ほどお付き合いをしている状態です。 数週間前に、隣で寝ている彼の彼のスマホの通知て起きてしまいまして目を開けたらそこに、浮気相手と考えられる人からのメッセージがありました。 その数日後彼に問い詰めたところ『彼女から好きと言われた。断れなかった。これからはあまり連絡を取らないようにする』と言いその場は終わったのですがその後普通にその彼女と連絡を取りあっています。 また、現在同居中なのですが私が実家に帰る事になり、彼は職に就いて居ないためもしかしたらその浮気相手の家の近くに住むまたは同居するのでは無いか?と考えています。(実際にその地域のマップや物件を見ていたのと今までの家賃はこちらが支払っていました。) そのあとパスワードをスマホにかけてしまい、またお風呂やトイレにもスマホを持ちずっとはなみはなさず持ち歩いているため、証拠をスクショなどすることが出来ません。 実際に浮気相手のTwitterやdiscordの方は把握しているのですが、浮気相手自身が、自分が浮気相手ということを知らない場合彼女にも迷惑がかかるのでは?と思い連絡を取る方がいいのか迷っています。 このような状況になった方がいた場合、どうすればいいか教えて頂けたら幸いです。

  • 浮気相手 やめるか続けていいのか

    初めて質問します。20代後半の女です。 現在社内の男性の浮気相手です。 最初は彼女がいることを知らず、相手の方から連絡先を聞かれ、連絡を取るようになりました。また、デートのお誘いも相手の方からです。 連絡を取るようになる前に話した時には、彼女はいないと言っていたので、連絡を取ったり遊んだりしました。 また、泊まりで何回か遊びにも行きました。 しかし、付き合うという言葉もないし他にもいるのでは?と思い何回か聞いてはぐらかされたので、真剣に問い詰めたところ彼女がいると言われました。 別れることは出来ない、 もっと早く出会いたかった、 好きになると思わなかったと言われました。 職場が一緒で、今までみたいに話したり出来なくなるのが嫌だし、傷つけたくなくて言えなかったそうです。 それを分かった上で手を出したんじゃないの⁉︎と思いましたが… 好きだから離れられず。 一度、やっぱりこれは誰も幸せにならないからやめようと思い伝えたのですが、顔を合わせて話したりしてると好きな気持ちは消えず…。 ご飯に行ったり、家デートがメインです。 もうやめよう、他に彼氏作ろう!と、思うのですが、この状態で作っていいのかな?とか、会うとやっぱり一緒にいたいと思ってしまったり…。 彼を好きな子が彼の側にいるとやきもちを妬いてしまうし、休みには彼女といるんだな…と思うと苦しいです。 もう限界だと思うのですが、やめることも出来ずにいます。 仕事を辞めたくてもやめられません。 新しい恋をするのが1番だと思うのですが、男性からしたら、浮気相手に彼氏が出来てもなんとも思わないですか? 彼に、早く彼女と結婚してよ。と言ってしまいそうです。そうしたら吹っ切れそうな気がして…。 彼女は違う職場だそうです。 詳しくは聞いてないのでわかりません。 駄文な上長くなってしまい申し訳ございません。

  • 彼の浮気と浮気相手からの嫌がらせ

    悩みがあり質問させていただきます。 私は26歳、女性の社会人です。 私には7年前からお付き合いしている28歳の男性がいます、彼から何度も浮気されその度に別れ復縁してきまし た。しかしある日、浮気相手の女性から私宛に電話があり、彼と一年半の間半同棲しているとの話を聞きました。それから彼は浮気相手の女性と別れ、私と心改め付き合っていくと決めたのですが、その後、浮気相手の女性から彼に、「代理人を通し内容証明を送ったので、今までの半同棲生活でかかった駐車場代、ビール代等、20万円を請求します」と連絡がありました。 彼女とは婚約関係でもないので払う義務はないと思うのですが、私と彼が行ったライブに着いてきたり、私のフェイスブックの友達全員に友人リクエストを送り私のページ内を閲覧したりと普通でない行動が続いています。こういった行動はまだ続くのでしょうか、またエスカレートしていくのでしょうか。本人に辞めて欲しいといった連絡をしたほうがいいのか、このまま沈黙を守ったほうがいいのかわかりません。普通ではない行動が一週間の間に何度もあり、不安を感じています。私も彼に何度も浮気をされてきました、彼女の気持ちはわかっているつもりです…私はこれからどう対処していけば良いのでしょうか。どうぞご教授ください、よろしくお願いします。