• ベストアンサー

ベルトを通す紐がないスカートでベルトをするのは変?

OLです。 ベルトを通す紐がないスカートでベルトをするのは変ですか? このようなスカートを履きたいのですが ごらんのとおりベルトを通す紐がありません。(見えにくいかもしれませんが) この場合上、からベルトをするのは変でしょうか? 試しにベルトをしてみましたが、落ちたりはしませんでした。 ただベルトの真ん中にリボンがあるのですが それは少しずれてしまいました。 アドバイスよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanasaka
回答No.1

女性のファッションならば、ベルトはズボンやスカートが落ちないようにするためだけの目的ではないので変ではありません。  することでファッション的に良くなるならば何でもアリです。

i9u8y7hkg
質問者

お礼

なるほど。そういう考え方をすれば、アリですね。ありがとうございました。