• 締切済み

スカートのコーデ!

先日画像のスカートを買いました(・ω・) このスカートにあわせてベルトも買ったのですが、コーデが思い付きません(;ω;) 今時期ロング丈で着るのは変かな、と思ったのでワンピースにして着たいです! 秋・冬向けの色ではないと思いますが…アドバイスお願いします!あと、この下にタイツはありですか?(´・ω・)

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 個人的にはロング丈のスカートのままが可愛いと思いました。 このベルト+チェックシャツ+カウチンニット+茶系ウエスタンブーツとか。 グレーの小さめサイズのスエット+コンバースかムートンでも普通に可愛いと思うし トップスに同系色レース物を持ってきて、ロングワンピ風にして 黒ライダース+黒ブーツも良いかも。 タイツは、よくあるマットなタイプじゃなくて リブやニット素材っぽいタイプなら、しっくりくると思いますよ。 参考になれば。

sugar-chef
質問者

お礼

想像したらすごくかわいいです!(*・ω・*) 参考にさせていただきます(>▽<) ありがとうございました!

回答No.2

このスカートにブーツは禁物です。 特にムートンなどのモフモフした感じのブーツはやめておくべきです。 シンプルなヒールローファー、特にベルトと同色になるものに 生成りなどナチュラルカラーのソックスを合わせるといいと思います。 トップスは白または淡い色のブラウスなど、軽い感じのものを 使ってください。 もし髪が長いのならばすっきりとまとめてください。 髪がだらりと落ちるとものすごくだらしない感じになります。

sugar-chef
質問者

お礼

詳しく書いてあるのですごい参考になります!(>ω<) 頑張って着こなしたいと思います(`・ω・) ありがとうございました!

• weakweak
回答No.1

ベタですけど・・・ ムートンブーツにこのブログ( http://bellejoanna.blog102.fc2.com/blog-entry-433.html )の先頭にあるようなフェイクファーのジレとかと、白シャツと、あとエスニックな感じの帽子被っておけば万事問題はないと思います。タイツは灰色とか茶色とかの淡い感じの色なら間違いないと思いますし赤銅色とかでも結構いけるんじゃないですか?

sugar-chef
質問者

お礼

ファーならいろいろ使えるからいいですね! かわいいですし(^ω^) 参考にさせていただきます!ありがとうございました(・▽・)