• 締切済み

カラオケで歌う曲

カラオケに行ったら必ずと言っていいほど歌う、 または、この曲は自信がある! …という歌を教えてください(*^^*) 年代・ジャンルなどは問わないので お暇な方は是非回答宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#159326
noname#159326
回答No.12

こんばんは(^o^) 安室奈美恵さん、宇多田ヒカルさん、JUJU、高橋真梨子さん、中村あゆみさん、竹内まりやさん、今井美樹さん、ドリカム GReeeeN、山崎まさよしさん、槇原敬之さん、徳永英明さんなどですね(#^.^#)

noname#173857
質問者

お礼

こんにちは! 様々なレパートリーが あるのですね(^ ^) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207275
noname#207275
回答No.11

いきものがかり よく歌います。 Do as infinity 好きなのですが、あまり知らない人が多く……(>д<) 男性の曲でラルクやポルノグラフィティとかも。 少女時代歌ったらボロボロでした(≧▽≦)

noname#173857
質問者

お礼

こんばんは! ラルクにポルグラにDo as… 音楽の趣味、あいそうです!(笑) 私もGee歌ったら惨敗でした← 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159321
noname#159321
回答No.10

こんばんは。 いつもの定番の曲です。 1.スキマスイッチ 奏 ( かなで ) 2.竹内まりや 駅・シングルアゲイン 3.ゆず うまく言えない・桜木町 4.久保田利伸 Missing 5.斉藤和義 歌うたいのバラッド 6.チャゲ&飛鳥 終章 ~ エピローグ 7.サザン LOVE AFFAIR ~ 秘密のデート

noname#173857
質問者

お礼

こんばんは! 「きかせる」歌が多いですね! 私はうるさい感じのしか歌わないので 羨ましかったりします(>_<)! 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#156504
noname#156504
回答No.9

こんばんは!(^-^)/ 『必ず歌う』のはやっぱりTMさんですね♪ 曲は季節に合わせて色々と(笑) 「MID-NITE WARRIORS」はアルバム収録曲ですが、歌詞のせいか 結構ウケます。『あ~っ!また ウチの犬逃げてるっ!』が特に(笑) あとは新旧ごちゃ混ぜ、アニメ・特撮ソングがほとんどですね~(笑) アニソンだけで2人で4時間、粘った事があります。 ゴダイゴの「銀河鉄道999」が歌詞を見なくても歌えるのが小さな 自慢だったりします(ホントに小さいな(^^;)

noname#173857
質問者

お礼

こんばんは(^O^)/ やはり西川曲ですね(笑) 特に夏なんか盛り上がる曲が 沢山あるので熱唱せねば!← そしてあの歌詞(笑) 西川さんの曲は茶化してる中にも 深い意味があったりして好きです♪ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.8

カンオケで歌う歌 「また会う暇で」尾崎清彦

noname#173857
質問者

お礼

こんばんは! カンオケ(笑) その方の曲は知らないので また調べてみますね(^^) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.7

この間初めて一人で冒険してきました。 30分3曲歌ってジュースを飲んで150円ってリーズナブルです。 フォー・ユー、5番街のマリー、少年時代  すごく上手に聞こえて気持ち良かったです。 今度は本格的にやるぞ! やっぱりふた昔前のシャンソンがいいです。

noname#173857
質問者

お礼

こんばんは! ヒトカラに行ったのですね(^^) 私も行きたいのですが なかなか勇気が出ずじまい… 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.6

【必ず】 流石に1年が過ぎて古さ感は否めないものの、盛り上げ用に。 LOVE & PEACH/ゆず http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=116410 【自信アリ】 特に福山雅治さんが得意ではありませんが不思議とコレだと90台後半出せるので。 化身/福山雅治 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=79840 【配偶者用】(笑) 一緒に行くと必ずリクエストされるので。 大丈夫/Hilcrhyme http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=92348 【40代男性】

noname#173857
質問者

お礼

こんばんは! 化身!しかも90後半?! めっちゃ聞いてみたいです(笑) PEACHは夏ソングなので 今が盛り上がる時期ですね♪ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

自信はないのですが。 レイニーブルー 徳永英明 フレンズ    レベッカ 天使の絵の具  飯島真理 なんかを歌います。あとは、80-90年代アニソンが多いです。

noname#173857
質問者

お礼

こんばんは! フレンズいいですよね(^^) あとはアニソン… 銀河鉄道999とかですかね?? 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#165677
noname#165677
回答No.4

こんにちは。 私が最近カラオケで必ず歌うのは平野綾ちゃんの「スーパードライバー」です♪ 知らない人もいるけどノリノリの曲だから無駄に盛り上がります(o^_^o) あと私のカラオケの得意技は涼宮ハルヒの憂鬱の「ハレ晴レユカイ」を完璧な振り付けで歌うことなんだけど(笑) でも知らない人ばかりだと全員が引きます(;゜ロ゜)

noname#173857
質問者

お礼

こんばんは! ハレ晴レ、私も完コピで ノリノリで歌ったりします♪ らき☆すたのもってけ!も なかなか極めてたり…(笑) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 こんばんは(^○^)  山口百恵さんの「曼珠沙華」と「いい日旅立ち」  千葉紘子さんの「折鶴」  谷山浩子さんの「窓」  必ず、歌いますね。自信があります!      

noname#173857
質問者

お礼

こんばんは! 百恵ちゃんの曲、難しいので 自信あるのが羨ましいです(>_<) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたがカラオケに行ったら歌う曲は!?

    あなたがカラオケに行ったら歌う曲は!? どうもこんにちは。このたびの質問はタイトルの通りです! 今回はいろいろな方の意見をたくさん聞きたいので年代、ジャンル、洋楽、邦楽まったく問いません! お手数でなければ質問を見た方お気軽にお答えいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • 年代別で、カラオケで盛り上がる曲!!!

    23歳♀です! カラオケで盛り上がる曲を年代別に探しています!! 歌いやすければ、練習して自分の持ち歌にもしたいなと考えています。 ぜひ、教えてください! (1)20代後半~30代前半での盛り上がり曲★ 会社飲み会の2次会・友達同士でもよくカラオケに行くので、男女問わずノリノリになれる曲がイイです! 流行の曲よりも、自分たちの青春時代を思い出すような歌、ありませんか??? (2)40代~50代での盛り上がり曲★ 親戚同士でカラオケに行ったり、温泉宿でカラオケしたりする機会が多いので、 この年代の人たちが盛り上がれる&若い子達でも知っている歌がイイです^ ちなみに、デュエットでイイ歌があれば、知りたいです♪ (3)60代~での盛り上がり曲★ 盛り上がるかは分かりませんが(笑)、 重役やおばあちゃん達が「懐かしいねぇ」「よく知ってるねぇ」って言ってくれるような歌で、 退屈にならない歌ありませんか?? この年代に流行った歌のカバー曲でもイイです^^ いろいろ注文をつけてすいませんっっ! ぜひ、参考にさせていただきたいので、 宜しくお願いいたします★

  • カラオケで歌う曲、アーティスト

    そろそろ忘年会シーズンですが、いつもカラオケで歌う曲に困っています。 上司と行く機会が多いのですが、何か良い曲はありませんか?浪花節な会社なので古い不器用な人間くさい歌やそういったジャンルが良いのですが。 またそういう曲を多く歌っているアーティストは誰がいますかねぇ? 知っている方、教えて下さい。

  • カラオケの曲選びについて

    カラオケの曲選びについて こんにちは、中3の男子です。 僕は今度友達とカラオケに行く約束をしています。 そのときに、盛り上がる歌ってなにかありますか? 僕はあまり最近の歌とかよくわからないので・・・ 何かあれば教えてください。 一応、女性の曲でも男性の曲でも歌える自信はあります。 できればアーティスト名、曲名両方お願いします。

  • カラオケで歌う曲

    カラオケであなたが歌って、かっこいい、またはいい歌だと思った曲を教えてください。 あなたの友達が歌っていていいな~と思った歌でもいいです。 あまりハイテンションなものや、アニメソング、女性の曲、古い曲は遠慮してください。 どんな歌か書いていただけるとうれしいです。 キーは低めで「コブクロ」の黒田さん(今はサングラスの方)ぐらいの声なら出せるかなぐらいです。10代後半の男子です。 回答お願いします。

  • カラオケで歌う曲がもうない&カラオケでもりあがりたい

    こんにちは!高2です。 明日、クリスマス会をかねて、一日カラオケにいってきます。友達8人グループでいくのですが、実は結構カラオケには何度もいっていて、私、同じ曲ばかり歌ってるので、そろそろ周りからみても飽きてるかなぁと思っています。 しかも、みんなは歌うまいけど、私、それほどうまくないので…実は、正直苦痛なんです。音楽は大好きなのですが、好きなあまり、ちょっとコアでカラオケ向きではない曲ばかりが好きなので、歌えないんですよね;カラオケで歌える曲と自分が好きな曲は違うっていうか。 私がいつも歌ってるのは、矢井田瞳の「chapter01」華原朋美の「I'm prond」(つづり自信ないです)あ、もうこれぐらいしか思いつかない…なんとかaikoの「ボーイフレンド」などでしょうか。 で、質問なのですが。 なんか、思いっきりはじけれる歌で、すぐに習得できるような曲はないでしょうか。私、もっとカラオケ楽しみたいんです…!友達はガクトのものまねであややを歌うとか、面白いことしてるのに、私はなんていうか、普通~の曲であんまり目立たないっていうか…ぅうーん辛い!オススメの曲があったら、是非おしえてください!あと、カラオケで盛り上がれるコツがあれば是非…!

  • カラオケで良い感じになる曲

    今度、友達の女性にカラオケに行った後に告白しようと思ってます。 カラオケにはそこそこ自信はあるんですが、良い雰囲気になれるような曲があまりわからないので、教えてください。特に、女性の方の意見を聞きたいです。 ちなみに彼女は「愛唄」「Lovers Again」「Sign」なんかが好きって言ってました。

  • 76年生まれです。カラオケで無難な曲を教えて下さい

    こんにちは。 最近会社で配置変えがあり、新しい配属先ではカラオケに行く機会が多くなりました。 普段洋楽と沖縄音楽しか聴かないので、カラオケで歌っていい曲がまるでわかりません。 1976年生まれ女、会社で周囲に与える印象は真面目で地味だと思います。なので、ウケ狙いの曲や最近の若い子の歌を歌いこなす自信はありません。 カラオケに一緒に行くメンバーは、40~50代男性に囲まれて私一人女のパターンが7割、自分と同年代、もしくは年下の男女と行くパターンが3割です。 声は低い方だと思います。(緊張すると高くなりますが。)音痴じゃないとは思いますが、今までに何度か無理に歌わされた時は、お酒が入っていたせいか声がかすれて困りました。 急いではいませんが、真面目です。というより必死です。カラオケ行くたび「練習してきた?」って聞かれてます。下手で笑われても結構。マイクを押し付けられた時に最後まで歌える無難な歌を何曲か練習しておきたいです。よろしくお願いいたします。

  • ♪ あなたの好きな・・・カラオケ 18 番 ・・・・

    ♪ あなたの好きな・・・カラオケ 18 番 ・・・・ こんにちは!!あなたの好きな・・・です 先日もカラオケソング・旬の歌でアンケートで たくさんの方に回答いただきました お陰さまで多くのうたを教えていただきました 本当にありがとうございました 今回は実際にカラオケで歌うなかで 歌謡曲。JPOP。演歌。洋楽。 いろんなジャンルがあります ご自身でわたしの18番はこれですよーーって なんでしょうか よろしくお願いします(^o^) 

  • カラオケの1曲目、何を歌いますか?

    以前カラオケの十八番の質問をしました。 皆さんはカラオケの1曲目、何を歌いますか? いきなり十八番から? 新曲にチャレンジ? それとも定番曲? 私はSHOW-YAの『限界LOVERS』です。 女性の歌やクラシックを聴くので、 カラオケで歌う時は何を歌うか悩みます。 皆さんはカラオケの1曲目は何ですか? ご回答、心よりお待ちしております。