• 締切済み

カラオケで歌う曲

カラオケに行ったら必ずと言っていいほど歌う、 または、この曲は自信がある! …という歌を教えてください(*^^*) 年代・ジャンルなどは問わないので お暇な方は是非回答宜しくお願いします!

みんなの回答

noname#159326
noname#159326
回答No.12

こんばんは(^o^) 安室奈美恵さん、宇多田ヒカルさん、JUJU、高橋真梨子さん、中村あゆみさん、竹内まりやさん、今井美樹さん、ドリカム GReeeeN、山崎まさよしさん、槇原敬之さん、徳永英明さんなどですね(#^.^#)

noname#173857
質問者

お礼

こんにちは! 様々なレパートリーが あるのですね(^ ^) 回答ありがとうございました!

noname#207275
noname#207275
回答No.11

いきものがかり よく歌います。 Do as infinity 好きなのですが、あまり知らない人が多く……(>д<) 男性の曲でラルクやポルノグラフィティとかも。 少女時代歌ったらボロボロでした(≧▽≦)

質問者

お礼

こんばんは! ラルクにポルグラにDo as… 音楽の趣味、あいそうです!(笑) 私もGee歌ったら惨敗でした← 回答ありがとうございました!

noname#159321
noname#159321
回答No.10

こんばんは。 いつもの定番の曲です。 1.スキマスイッチ 奏 ( かなで ) 2.竹内まりや 駅・シングルアゲイン 3.ゆず うまく言えない・桜木町 4.久保田利伸 Missing 5.斉藤和義 歌うたいのバラッド 6.チャゲ&飛鳥 終章 ~ エピローグ 7.サザン LOVE AFFAIR ~ 秘密のデート

質問者

お礼

こんばんは! 「きかせる」歌が多いですね! 私はうるさい感じのしか歌わないので 羨ましかったりします(>_<)! 回答ありがとうございました!

noname#156504
noname#156504
回答No.9

こんばんは!(^-^)/ 『必ず歌う』のはやっぱりTMさんですね♪ 曲は季節に合わせて色々と(笑) 「MID-NITE WARRIORS」はアルバム収録曲ですが、歌詞のせいか 結構ウケます。『あ~っ!また ウチの犬逃げてるっ!』が特に(笑) あとは新旧ごちゃ混ぜ、アニメ・特撮ソングがほとんどですね~(笑) アニソンだけで2人で4時間、粘った事があります。 ゴダイゴの「銀河鉄道999」が歌詞を見なくても歌えるのが小さな 自慢だったりします(ホントに小さいな(^^;)

質問者

お礼

こんばんは(^O^)/ やはり西川曲ですね(笑) 特に夏なんか盛り上がる曲が 沢山あるので熱唱せねば!← そしてあの歌詞(笑) 西川さんの曲は茶化してる中にも 深い意味があったりして好きです♪ 回答ありがとうございました!

• keirimas
回答No.8

カンオケで歌う歌 「また会う暇で」尾崎清彦

質問者

お礼

こんばんは! カンオケ(笑) その方の曲は知らないので また調べてみますね(^^) 回答ありがとうございました!

• cxe28284
回答No.7

この間初めて一人で冒険してきました。 30分3曲歌ってジュースを飲んで150円ってリーズナブルです。 フォー・ユー、5番街のマリー、少年時代  すごく上手に聞こえて気持ち良かったです。 今度は本格的にやるぞ! やっぱりふた昔前のシャンソンがいいです。

質問者

お礼

こんばんは! ヒトカラに行ったのですね(^^) 私も行きたいのですが なかなか勇気が出ずじまい… 回答ありがとうございました!

• cucumber-y
回答No.6

【必ず】 流石に1年が過ぎて古さ感は否めないものの、盛り上げ用に。 LOVE & PEACH/ゆず http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=116410 【自信アリ】 特に福山雅治さんが得意ではありませんが不思議とコレだと90台後半出せるので。 化身/福山雅治 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=79840 【配偶者用】(笑) 一緒に行くと必ずリクエストされるので。 大丈夫/Hilcrhyme http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=92348 【40代男性】

質問者

お礼

こんばんは! 化身!しかも90後半?! めっちゃ聞いてみたいです(笑) PEACHは夏ソングなので 今が盛り上がる時期ですね♪ 回答ありがとうございました!

回答No.5

自信はないのですが。 レイニーブルー 徳永英明 フレンズ    レベッカ 天使の絵の具  飯島真理 なんかを歌います。あとは、80-90年代アニソンが多いです。

質問者

お礼

こんばんは! フレンズいいですよね(^^) あとはアニソン… 銀河鉄道999とかですかね?? 回答ありがとうございました!

noname#165677
noname#165677
回答No.4

こんにちは。 私が最近カラオケで必ず歌うのは平野綾ちゃんの「スーパードライバー」です♪ 知らない人もいるけどノリノリの曲だから無駄に盛り上がります(o^_^o) あと私のカラオケの得意技は涼宮ハルヒの憂鬱の「ハレ晴レユカイ」を完璧な振り付けで歌うことなんだけど(笑) でも知らない人ばかりだと全員が引きます(;゜ロ゜)

質問者

お礼

こんばんは! ハレ晴レ、私も完コピで ノリノリで歌ったりします♪ らき☆すたのもってけ!も なかなか極めてたり…(笑) 回答ありがとうございました!

回答No.3

こんばんは(^○^)  山口百恵さんの「曼珠沙華」と「いい日旅立ち」  千葉紘子さんの「折鶴」  谷山浩子さんの「窓」  必ず、歌いますね。自信があります!      

質問者

お礼

こんばんは! 百恵ちゃんの曲、難しいので 自信あるのが羨ましいです(>_<) 回答ありがとうございました!