• 締切済み

プラスチックに濃くはっきりと書けるマジックペン

透明なプラスチックに濃くはっきりと書け、しかも消えにくいマジックペンを探しています。以前は、ZEBRA製の「しっかりマーカー」を使っていたのですが、今は売っていないようなので、 これに代わる物を教えてください。

みんなの回答

回答No.2

マジックインキのマジックを使ってみてください あの?マークのマジックです 私の行っているところでは、油を使うのでその他のマジックでは消えてしまいますが マジックインキのマジックだけは消えにくいです 後書くところをアルコールで拭いて綺麗にしてから書くと綺麗に書けますね 油性マジックでも油に弱いので 水性では余計にはじかれますし

• ShowMeHow
回答No.1

マッキーじゃだめなの?

neo-vitamin
質問者

補足

「おなまえマッキー」を買ったものの、プラスチックに書くと文字が薄かったり、かすれたりします。紙にはちゃんとかけるんですが…。