• 締切済み

男性のボカロ厨の方

男性のボカロ厨の方に質問です。 カラオケで歌ってほしい ボカロの曲は何ですか?? こんど男の子とカラオケに 行くので参考にしたいです! (`・ω・´)b

みんなの回答

• _octo_
回答No.3

もし自分が女性とカラオケに行き ボカロ曲を歌ってもらえるとした場合… ・女の子らしくかわいい感じ メランコリック トゥインクル シンデレラシンドローム ワールドイズマイン キミ以上、ボク未満。 ハッピーエンドグレーテル ・大人っぽい雰囲気 え?あぁ、そう 汚れたプリズム ピアノ×フォルテ×スキャンダル トウキョウトロックシティ 一心不乱 one more kiss ・元気よく! ショットガンラヴァーズ ローリンガール 鬼彼女 東京テディベア R-18 からっぽのまにまに ・落ち着いた感じ glow crack 心拍数♯0822 キミのマボロシ サイノウサンプラー ハロ/ハワユ 雰囲気毎に思いついた曲をまとめてみました。 他にもいい曲はたくさんありますが出しすぎもちょっとなと思いましてw 参考程度にどうぞ!

• lato03
回答No.2

私はボカロ厨と言うほどではありませんが。 リンリンシグナル ggrks-ググレカス- サンドリヨン 卑怯戦隊うろたんだー など一緒に歌えるだったら盛り上がりそうな気がします。

• kentavo3
回答No.1

初めまして。 僕的には ・ロミオとシンデレラ ・メルト ・こっち向いてBaby ・SING&SMILE ・カラフル×メロディ ・ゆめゆめ 有名所だとこんな感じですかね。 Tell your worldやSPiCaも、あとは個人的にルカ曲がいいかなと。 全部書くとキリがない‼ww 他の人の意見も聞くことをオススメします(^_^;)