• 締切済み

とにかくボカロ曲をカキコして!

えーっと、今度カラオケに行くんですよ、 DAMでボカロ歌うんだけど、オススメの曲教えてください・ω・` マイナーなのでもおkなんで、とにかく、書いてください。マジで参考にします 曲名だけでもいいんで・・・w 子供の日までにお願いです

みんなの回答

• Transmit
回答No.4

こんにちは。 私もボカロ大好きです。 カラオケに興味を持たなかった私が、頻繁にカラオケに通い始めたのもボカロのおかげです。 以下が、私がカラオケで歌ったことのある曲です。 ・千本桜 ・悪ノ召使い ・悪ノ娘 ・クワガタにチョップしたらタイムスリップした ・天ノ弱 ・ワールズエンドダンスホール ・放課後ストライド ・おちゃめ機能 ・セツナトリップ ・恋愛フィロソフィア ・UNBALANCE ・エンクロージャー ・just be friends ・サンドリヨン ・裏表ラバーズ ・地球最後の告白を ・リンネ ・チルドレンレコード ・六兆年と一夜物語 ・ワールドイズマイン ・ロミオとシンデレラ ・ダンシングサムライ ・如月アテンション ・深海少女 ・嗚呼、素晴らしきニャン生 ・いーあーるふぁんくらぶ ・会いたい ・炉心融解 ・メルト ・夕暮れ蝉日記 ・カミサマネジマキ ・深海シティーアンダーグラウンド ・マトリョシカ ・初音ミクの消失 ・恋愛勇者 ・ロゼッタ ・僕らの16bit戦争 ・リンリンシグナル ・林檎売りの泡沫少女 ・カゲロウデイズ ・東京テディベア ・メランコリック ・メグメグファイアーエンドレスナイト ・いろは歌 ・嘘とダイアモンド ・弱虫モンブラン ・ハッピーシンセサイザ ・え?ああ、そう。 ・magnet ・ポーカーフェイス ・モザイクロール ・インビジブル ・暗闇のパレード ・1925 ・アンハッピーリフレイン

noname#160030
noname#160030
回答No.3

私が知ってるボカロ曲ひたすら書いていきますね。 「千本桜」 「カゲロウデイズ」 「ローリンガール」 「人生リセットボタン」 「トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/」 「トルコ行進曲-ツマンネ\(^o^)/」 「罰ゲーム」 「骸骨楽団とリリア」 「嘘つきの世界」 「コノハの世界事情」 「Bad ∞ End ∞ Night」 「深海少女」 「偽善正義(ぎぜんジャスティス)」 「みくみくにしてあげる♪」 「マトリョシカ」 「弱虫モンブラン」 「十面相」 「とりぷるばか」 「馬鹿の飲み薬」 「モザイクロール」 「メルト」 「鎖の少女」 「クレヨン」 「からくりバースト」 「ダンシングサムライ」 だめだ。もうでてこないです>< 自分的には「偽善正義」と「罰ゲーム」と「Bad ∞ End ∞ Night」と「千本桜」が好きです^^ お役に立てれば幸いです。

• 6mint6
回答No.2

「天ノ弱」 「Just Be Friends」 「カゲロウデイズ」 「千本桜」 「炉心融解」 「ネトゲ廃人シュプレヒコール」 「永久に続く五線譜」 「ニ息歩行」 「STEP TO YOU」 このあたりは結構有名ですし歌いやすいと思いますよ。

noname#154334
noname#154334
回答No.1

モザイクロール 愛迷エレジー トリノコシティ 空中庭園 リモコン ショコラビーツ 弱虫モンブラン GHOST からげんき くたばれPTA 死にたがり などがオススメです(*^^*)(*^^*)