渚 愁歌のプロフィール

@tundere138 渚 愁歌
ありがとう数12
質問数20
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

学生だったりします。勉強が苦手です。。

  • 登録日2011/04/22
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 声優さんに嫌われた?(泣)

    私は今一途に大好きな男性声優さんがいます。 今日の夜中、初めてツイッターでコンタクトをしました。 内容を分かりやすく言いますね。 私は〇〇(キャラ名)、及びその声優さんが好きだと伝えました。 さらに私自身も声優養成所に通っていると述べ(本当に通っています。)、いつか同じ舞台に立つ!と。夢を現実にすると強引に書き込みました。 そして起きてみると、私のコメントが削除されていました。 ツイッターからは、その声優さんのページに行けますが、ブラウザからはブロック(?)されています。 そして懲りずにまた、少しだけあっさりした内容をつぶやきました。 その声優さんに嫌われてしまったのでしょうか? また、私も嫌いになりそうです。 どうしたらいいのかな? 追記 また私の新しく書いたツイッターのコメント消されてたあΣ(゜д゜lll) どうしよう/(-_-)\ もう干渉しない方が良いのかな? 悲しいよう。。 追記 その声優さんのツイッターには書けませんが、ここで主張します! 「ファンを大切にしやがれってんだ!コノヤ〇ー!」 追記 私とは直接関係ないかもしれませんが、その声優さんのツイッターに嬉しい書き込みがありました。 さらっと言いますが、 人の行為とかには腹をたてない、人の善意みたいなものは、大切にしたいよ。的な、ツイートがありました! 普段は釣りや登山(?)を趣味に画像をアップしたりしていることが多く、仕事のことはあまりツイート、ましては自分の素(?)をツイートしない声優さんなのですが、このツイートの、本当の意味は?? 気にしすぎですかね。 でもその声優さんのツイートには私はツイートしない方が良いのかな? 私はその声優さんの仕事と趣味を両立して、人生を楽しんでたりしているのをみて素晴らしいなあと感じます。 追記 何だか、やっぱり何だかんだ言って嫌われてないのかな? 今日のその声優さんのツイート見て私のことを言ってくれてるのかなって(//∇//) 自意識過剰ですよね。 最初は私の熱すぎる直球コメントを受けて、なんだこいつ!?って思い、コメントを削除したかもしれませんが、後から私のことが気になって普段は絶対書かないであろう自分の想いをツイートしてたから…。 嬉しくて、今本当に感激しています。 だけど、私の勘違いかもしれないし、思い込みの妄想かもしれないので、しばらくは温かく見守って、ツイートには返信はしないでおこうと思います。 その声優さんを信じてもいいのかな? それとも私のかなりの相当な勘違いかな。

  • 比較的集客しやすいブログ

    過去に沢山のブログを作っては放置し作っては放置してます。 腰を落ち着けて続けられないのは見てもらえてる感がないからなのは分かっています。 そこで、こちらからアクションを起こせるブログを探しています。 SNSのようにお気に入り登録しておけば 登録している人が更新した際にお知らせしてくれるような機能があるブログ。 あるいは、更新したらブログサイトのTOPに更新された情報が載るようなブログなど 比較的に他者との交流が容易なブログを教えて下さい。 初心者ではありますが、操作性などに関しては対応出来る自信があるので 操作性(作成などの問題)を配慮して頂く必要はありません。 複数のブログを作りたいと思っています。 ○私の日常(子育てなど)を含めた趣味的な要素の強いブログ。 ○料理レシピのブログ。 ○食べ歩きレビューのブログ。 ○お小遣い稼ぎ用のブログ。 など、まだ作るかもしれません。 とりあえず今のところ決めているのは上記のものです。 沢山管理していたら、反応が薄くても間が持つかな?という考えです。 どれかヒットしてくれたら嬉しい。って感じもあります。 いずれ、他者との交流が簡単なブログがあれば教えて下さい。

  • メールが苦手という方お願いします

    メールが苦手、嫌い な理由を教えて下さい。 お願いします。