• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:続:皆さんのご意見をお聞かせ下さい)

妻の行動に疑念が…浮気の証拠を掴む方法は?

このQ&Aのポイント
  • 妻の行動に疑念がある場合、浮気の証拠を掴むためにはいくつかの方法があります。まずは、定期的に送られているSuica履歴を確認し、妻が帰りに電車を使っていないかをチェックしましょう。また、妻の通話履歴や携帯の位置情報なども確認することで、妻と何らかの接触があったかを確かめることができます。さらに、現場を抑えて問い詰める際には、冷静な対応を心掛け、妻に対してなぜ隠していたのかと問いただすと良いでしょう。ただし、離婚の是非や攻め方については慎重に考える必要があります。
  • 問い詰める際には、離婚を覚悟の上で行うことが重要です。浮気の証拠がなくても、妻が浮気していると思うのであれば、離婚を選択肢に入れることも考慮しましょう。ただし、離婚したからといって相手から慰謝料を請求できるわけではないため、思い切る前に注意が必要です。また、関西人の妻に対して問い詰める場合は、言葉遣いや態度に注意し、冷静な対応を心掛けましょう。
  • また、妻が浮気している可能性がある場合でも、相手の男に問い詰めることは控えた方が良いでしょう。まずは、妻と話し合い、問題解決を図るべきです。男に問い詰めることで事態が悪化する可能性もありますので、慎重に行動しましょう。最終的には、離婚の是非や進め方について慎重に考え、自身の幸福を追求することが大切です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

すみません、前回の質問は見ていないので今回の質問に答えようと思います。 私も、同じ職場で既婚の女性を帰る時間が同じであれば週に1回あるかないか 会社から同じ方向に家があるので送ってあげます。 同僚の彼女も既婚しているので早く帰れるのであれば家事とか用事が出来るので助かるからでしょう 車だと電車とバスを利用するより1/3の時間で帰れますからね それと交通費もかかりませんしね 既婚の女性はちゃっかりしてますよ 貴方の奥さんもしっかりものかも その女性はかなりの美人ですので、下心がないと言えば嘘になるでしょう 会社の駐車場から出て行く時に当然会社の人にも二人で居るところを見られることはあります。 でも、私は妻にはその女性を乗せて帰っていることは伝えていますが、彼女は旦那に伝えているのかは聞いていません。 もし、私がその女性と不倫でもしているのであれば、絶対に今まで書いた行動は取らないですよ まず、人目には分からないように行動します。 貴方の奥さんも、もし、やましい事があるならそんな人目に付くような行動はしないでしょう もし、その様な場面に又会うことがあれば、隠れてこそこそ見ているのではなく 堂々と、その車の男性に声をかけて、【嫁を送ってくれてありがとう!】 と言ってみてはどうですか?嫁を信じているのであれば言えますよ 私なら疑問があれば聞きますけど 逆にそれが出来ない貴方に疑問を感じます 嫁と離婚したいのですか?信じれないのですか? 私は奥さんは何も悪いことはしていないと文面でで判断させて頂きました。

omou
質問者

補足

人妻が旦那以外の特定の男性に送ってもらうのって常識から言っても明らかにおかしいですよね しかも妻はそれを隠しています、一つ一つは些細な事でも男と女です思わぬ方向に行きかねないと思うのです。だって知らなかったら私用車で男と妻が乗っていたら傍から見たら不倫と疑うのは当然ですよね! しかも送ってもらってる事を隠しているしウソもついたんです!絶対に疚しい事があると思う反面送ってもらってるだけな様な気がして切り出せないでいます。恐らく問いただす時は離婚も視野に入れて覚悟を決めて話します。だから入念にチェックしたいのです。 貴方は奥さんに送ってあげてる事を伝えているのですよね!奥さんも寛大ですね!でも貴方が正直に伝えてるからこそ信頼関係が保たれ疑っていないんですよね。もし貴方が伝えておらず街で偶然会社の女性を乗せている状況を奥さんに目撃されたら奥さんはどう思いますかね?逆もしかり会社の女性の方の旦那さんが知らされておらず見かけたらどう思いますかね?既婚者なんだし見られて疑われて当然の事は誤解だろうとするべきではないと思うのです。 ですが違った見方を教えていただき感謝しております。 ありがとうございます。 PS. 会社の前で乗り込む時は会社の前に横付けはしません恐らく人目を気にしながら乗り込んでいると思います。妻に言う時はどこで降りるか現場を抑えてから言い逃れが出来ない状態で説明してもらおうと思っているからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.3

ラブホに行ってHしてるような時間は一切無いという事でしょうか 時間的に、そのまま真っ直ぐ家に送って貰ってるのは間違いない? 探偵雇って車を尾行することで何か分かる事があるかもしれません そうでないなら、交通費のお金がちょっとでも浮くから…とか。 普段からすごい倹約家というなら可能性はあるかも。 電車が苦手で、極力乗りたくない、か。 何かしらきっかけがあって乗せて貰って、 ずっと送っても良いよって事で乗ってるだけってこともあるかもしれませんね 楽チンだし、いっかって。 でも説明したら誤解されそうだから、黙ってる。と。

omou
質問者

補足

時間は1時間半くらいです。会社からどこで降りてるのか分かりませんが自宅までは15分内です。その間に買い物も済ませて帰って来るのでラブホに行っている時間は無いと思います。休日も子供と一緒に休みなので出掛けたりはしていないと思います。送ってもらってるだけなら何故隠して電車で帰ってるかのように装うのでしょうか?説明が無く街で男と車に乗っている姿を見たら誤解されるのは当たり前ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pooyan123
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.1

あなたにうそを言っている時点で十分浮気ですよね。 そういう人は、今は送ってもらってるだけでもいずれきっと肉体関係を持つことでしょう。 あなたが離婚の覚悟もしているのなら、もう少し様子を見て興信所などに調査依頼をしてみてはいかがでしょうか? というのも、女性というものはどんなに決定的な現場を押さえられても絶対にシラを切るからです。 興信所などの間違いない“証拠”を突きつけて、相手の男もまとめて痛めつけるのがいいと思います。

omou
質問者

補足

興信所を使ったとして車で送ってるだけで慰謝料までは取れないですよね? 興信所を使うのも多額の費用が掛かるので、決定的な場面を目撃してからにしようと思います。 ウソをついている時点で浮気ですよね。ご意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 関西人の妻に打ち勝つ為に皆さんの意見を下さい。

    Suicaの履歴を調べたら毎日ではありませんが、 妻が男に定期的に送ってもらっているようです。 会社の前で車に乗り込むところを抑えようと思いバイクで行って 退社する時間帯に合わせて張っていたら社用車ではない グレーのワンボックスカーの助手席に乗った妻とすれ違いました! 私は帽子を被り変装していましたし妻もまさか居るとは思っていないので、 気づきませんでした。私も妻だったか確実に見えた訳ではないので、 自信が無かったのですがSuicaの履歴では帰りに電車を使った 履歴が残っていませんでした! そこで翌々日会社の前がコンビニなので退社するであろう時間帯に またバイクで行って張っていました。すると携帯で話しながら出てくる妻と同時に グレーのワンボックスカーが動いたのを目撃しました。男もハッキリ見ました あまり近づくとバレるので、距離を置いていたら、 見失いました!恐らく裏側にまわって乗って行ったのだと思い後で後悔しました。 降りる所を抑えようと思っていたのに失敗しました。 その日は、やはりSuicaでは帰りに電車を使った履歴が残っていませんでした! そこで、「今日帰りの電車混んでた?」と聞いてみたら 「イイやそうでもなかったと」平然とウソをつきました! 当然その時間帯の携帯履歴も見ましたが発信も着信も履歴は残っていませんでした! 明らかに、その男とのやり取りを隠しています。 正直、腸が煮えくり返っておりますが、どうせなら現場を抑えて ぐうの音も出ないくらい問いただそうと思っています。 その送ってる奴も一緒に、ですが車に乗ってどこで降りているのか分からず また、会社を出てから帰って来るまで、そんなに時間が経っていないので、 ただ純粋に送ってもらってるだけな様な気もしますが、 陰でコソコソし隠していること自体裏切られた気持ちでいっぱいです。 車の中とはいえ密室でくっちゃべっていると思うとムシズが走ります。 ************************************************************ 【皆さんに聞きたいこと】 もし現場を抑えて問いただした時に「何で隠してたの?」と言ったら 「言う必要が無いと思ったから、送ってもらってるだけだし」 「それに交通費が浮くから」 など言われたら、こういった場合どう切り替えせば良いでしょうかね? 私は、聞く時は離婚も覚悟のうえで問いただそうと思っています。 ただ送ってもらってるだけなら浮気とは言えないし離婚したからって 相手から慰謝料が貰える訳では無いので、どう攻めようか迷っています。 離婚になったとしても、この程度では相手からは慰謝料請求できませんよね? 私は、いかんせん口下手なもんで関西人の妻に返り討ちに あいそう気がしてなりません、なので隙の無い様にしたいのです。 どうか皆さんお力と知恵をお貸し下さい。 それとも、送ってもらってるだけの状況証拠だけで、 離婚へと繋がるスイッチを押さない方が良いのでしょうか? そうすると妻は送ってもらってる事を何故隠すのでしょう? 電車で帰ってるかの様に何故思わせたいのでしょう? 変に勘ぐられたくないから?気があるからあまり触れられたくないから? 全く妻の心境が分かりません。 ただ、前回の質問の様に既婚者なんだし疑われる様な事は しない方がイイんじゃないと釘を刺して留めておいたほうが得策でしょうか? また、今度降りる所で現場を抑えた時に相手の男には どの様に問いただせばイイでしょうかね? 質問が纏らず色々と質問してすみません。 この悩みもいよいよ大詰めの局面を迎えようとしているので、 ぬかり無く入念に準備したいのです。 どうか口達者な関西人妻に打ち勝つ為に皆様の色々なご意見をお聞かせ下さい。 どうかよろしくお願いいたします。

  • 皆さんのご意見をお聞かせ下さい

    私は36歳男性です。妻と4歳の双子の子供と4人暮らしです。 妻との共働きで育児を両立させながら、やっています。 帰りが私の方が仕事が早く終わるので子供たちを保育園に迎えに行き 晩ご飯を毎日・前日に妻が用意した料理を温めるか下準備しといた品を 私が料理して子供たちに食べさせています。そのあと後片付けをして、 風呂に入れて上がった頃に漸く妻が帰宅します。 ところが先日、たまたま外に出掛ける用事があり両親に子供を預け 妻が帰宅する前に出たところ会社の人とおぼしき男性と楽しそうに 笑みを浮かべながら妻が働いている会社用の車から降りてくるところを目撃しました! 普段電車で帰宅していると思っていただけにショックでした。 後日気になりSuicaの履歴を調べたら行きは電話を使っているのですが、 帰りは、ほとんど使っていませんでした!車で送ってもらっていると確信しました。 会社が終わる時間と帰宅時間は途中買い物を含めてもそんなに時間が 経っているわけではありませんし二駅くらいの移動なので仕事が終わって 送ってもらってるだけだとは思うのですが、こっちは仕事が終わり直ぐに帰宅し 晩ご飯の準備をして子供食べさせてとやっているのにと思ったら 腹が立ってきました。 そもそも、車で送る事は妻がその男を待ってて送ってもらっているのか? 退社に併せて、その男が送ってくれてるのかにもよりますが こんな事で腹を立てるのはおかしいでしょうか? どう切り出せば良いか分からず妻にはこの事は、まだ話していません でも、会社の人間とはいえ異性と毎日の様に車の密室で楽しそうに くっちゃべりながら帰っていると思うと、やっぱり腹がたちます。 こんな事で腹を立てているのは嫉妬深い器の小さな男でしょうか? どうしたいのか?すみません考えが纏っていなく解かり辛いかと思うのですが、 何でも良いので皆さんの率直なご意見をお聞かせいただければと思います。

  • 何が一番の解決策か悩んでいます・・・

    私はいま、4歳双子の子をもつ36歳男性です。 妻がほぼ、毎日見知らぬ会社の男性と携帯でやり取り見知らぬ会社の男性に帰りだけ送ってもらってる事をつい最近知りました。携帯でのやり取りと車で送ってもらってる男性は違うようです。 携帯料金は家族纏めて私のクレジットで落としているのですが、去年の11月ぐらいから いつも2・3万だったのが、急に4・5万になりました。 聞いたら会社から帰る駅の道中で会社の人に愚痴を聞いてもらったり今日起きた、たわいない出来事を話しているだけとの事でした。その時やめてくれとお願いし妻も分かったと言いました。通話料が上がったのも申し訳ないと謝り翌々月から2・3万代に戻りましたが、未だに連絡は取り合ってるみたいです。 たまたま会社から退社し駅に向かってする姿を見かけたのですが、その時間の発信履歴と着信履歴残っていませんでした。恐らく掛けてる事がバレないよう履歴を消してるんだと思います。 話しは変わって、今度は車の送りの件です。 Suicaの履歴を調べたら毎日ではありませんが、妻が男に定期的に送ってもらっているようです。 会社の前で車に乗り込むところを抑えようと思いバイクで行って退社する時間帯に合わせて張っていたら社用車ではないグレーのワンボックスカーの助手席に乗った妻とすれ違いました! 私は帽子を被り変装していましたし妻もまさか居るとは思っていないので、気づきませんでした。私も妻だったか確実に見えた訳ではないので、自信が無かったのですがSuicaの履歴では帰りに電車を使った履歴が残っていませんでした! そこで翌々日会社の前がコンビニなので退社するであろう時間帯にまたバイクで行って張っていました。すると携帯で話しながら出てくる妻と同時にグレーのワンボックスカーが動いたのを目撃しました。男もハッキリ見ましたあまり近づくとバレるので、距離を置いていたら、見失いました!恐らく裏側にまわって乗って行ったのだと思い後で後悔しました。降りる所を抑えようと思っていたのに失敗しました。その日は、やはりSuicaでは帰りに電車を使った履歴が残っていませんでした! そこで、「今日帰りの電車混んでた?」と聞いてみたら「イイやそうでもなかったと」平然とウソをつきました!当然その時間帯の携帯履歴も見ましたが発信も着信も履歴は残っていませんでした! 明らかに、その男とのやり取りを隠しています。 ですが、車に乗って帰るまで途中買い物を済ませて返って来る時間を入れても、そんなに時間が掛かっている訳ではないので、単に送ってもらってるだけのようです。 ********************************************************************************** 妻に未だに携帯で話している事と車で送ってもらって黙って隠してウソをついたことを聞きました。 携帯は、別に恋愛感情あってのやり取りじゃないし前に比べたら控えてる、何もかも制限されてる様な気がしてイヤだと言いました。 車での送りの件は、別にその人は私だけじゃなく色んな人(男性を含め)送ってあげてる。送ってもらってる事を言えば怒るかと思って黙っていた、黙っていてウソついていた事は謝る、でも疚しい事は何もしていない最後に、何でも縛られてる様な気がして疲れる。そこに気持ちがある訳じゃないのに何もかも制限されてイヤになるとはき捨てました。 私の事も嫌いでは無いけど、本当はお互い別々の人生をおくった方が気楽で良いのかも、でも子供が居るし生活があるから、何とかやっていくしかない割り切って惰性でやっていくしか私には道が無かった!そんな私から、たわいない事も何もかも奪うの?結婚生活をどうするのが一番イイのか自分でも分からないし正直どうしたら良いのか分からない。いつもこうなる話の前にもっと早くに別れておけば良かったとういう考えが私には出てくる、どうにもならない生活に全てが縛られてる様な気がして疲れると言いました。 結婚生活では全く夫婦の会話が無い訳でもなく家族で出掛けたりもします。ですが、子ともが生まれてから、かれこれ4年はセックスしていません。 私自身、過去に妻に酷い事を言ったりウソを付いて隠していた事もあり悲しませた事があり深く反省し、それからは育児・家事と協力し助けて妻をサポートしてきました。ですが妻は徐々に気持ちが離れていっているのだと思います。こんな状況どうすることが一番お互いにとって良いのでしょう? 確かに携帯でやり取りしているのも車で送ってもらってるのも浮気・不倫という事でも無いので、黙っていてウソをついた事は厳しく注意しましたが、やはり、会社の人間とはいえ、会った事も無いどこの誰だかも分からない名前も知らない男性と誤解だとしても、やはり気持ちのイイものではありません 携帯のやり取りに至っては、毎日やり取りしているのは気分が良いものではないから止めてとお願いしているにも関わらず続けているのは、俺の気持ちを無視して、その人とのやり取りを優先している様で腹が立ちます。 車の送りも誤解かもしれませんが、既婚者が男の車に乗っていたら知らない人が見れば誤解すると思うのです周りの目もあるし変な噂がたつとも限らないし、じゃお礼を言いたいから今度会わせてと言っても名前も教えてくれません!「名前を言ったら何かするんじゃないかとイヤだ言いたくない」の一点張りです。それなら送ってもらってるもの止めてと話しました。 最終的に決めるのは私たちですが、皆さんのいろいろなご意見をお聞かせ下さい何卒よろしくお願いいたします。

  • 切実です★慰謝料について★

    私は36歳男性です。妻と4歳の双子の子供と4人暮らしです。 妻との共働きで育児を両立させながら、やっています。 帰りが私の方が仕事が早く終わるので子供たちを保育園に迎えに行き 晩ご飯を毎日・前日に妻が用意した料理を温めるか下準備しといた品を 私が料理して子供たちに食べさせています。そのあと後片付けをして、 風呂に入れて上がった頃に漸くして妻が帰宅します。 ところが先日、たまたま外に出掛ける用事があり両親に子供を預け 妻が帰宅する前に出たところ会社の人とおぼしき男性と楽しそうに 笑みを浮かべながら妻がグレーのワンボックスカーから降りてくるところを目撃しました! 普段電車で帰宅していると思っていただけにショックでした。 後日気になりSuicaの履歴を調べたら行きは電話を使っているのですが、 帰りは、ほとんど使っていませんでした!車で送ってもらっていると確信しました。 その後、妻に問い正し送ってもらってる事を白状しました。 送ってもらってるだけで誤解かもしれないけど人が見て疑われる様な事はするな 電車が無い時間帯じゃないんだから送ってもらうなと言いその時は承諾しました。 しかし、会社の前ではっていたらまた、車に乗り込む姿を目撃しました。 ずぅ~と後をつけてとある外食屋の駐車場に止まりました。 そこで出てきたのは車を運転している男だけで、何故か助手席に居ません! 出てきた男に「うちのやつが乗ってるよね?」と聞いたら 「どちらさんですか?」 「○○だけどうちのやつのってるでしょ」 「たまに乗せて帰ってる事ありますけど誤解ですよ」 「じゃ車の中みせてよ」 「何でそんな事されないといけないんですか?おかしいんじゃないですか」 とシラ切りどこか消えていきました。 で、うちの奴はスモークが貼ってある後ろ座席に隠れて出てきません。 その場は、一旦諦めて、その場をあとにしたら家とは逆方向に向かって走り去りました その後うちの奴が帰って来たので、 問い詰めたらシラを切り乗せてもらってないと言い張り イイ争いになり結局、前の事もあり離婚の話にまで発展し離婚するという決断になりました。 妻が寝た後にSuicaの履歴を調べたら、やはり最寄り駅から乗った履歴はありませんでした! 最寄り駅の次の駅に再度降ろしてそこから帰って来たみたいです。次の駅から乗った履歴がありました。 そうなると離婚するにあたって相手の男に、ここ何日か精神的にも 食事が取れない状態である。ウソをついたという事で慰謝料を請求出来ないもんでしょうか? 不貞行為があった訳ではないので、そんなに請求は出来ない? そもそも、そんな事ぐらいでは慰謝料は請求出来ないでしょうか? 離婚に踏み切り自分や子供達の人生を変える事をされてこのまま 黙っているのもシャクでなりません。何か相手にも一言いってやりたいのですが どうしたら良いでしょう?良い事なんて何も無いのですが、 怒りをどこに向けたら良いのか分かりません。

  • 考えすぎでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください

    36歳男性です。 ほぼ毎日週に(4~5回)会社から駅に向かう途中ですが会社の異性と電話しあってるのって おかしいですか?妻の携帯通話料が、ここ何カ月か急に高くなっていました。 友人や会社の同棲とは毎日の様にメールでやり取りしているのを知っていたので誰に電話しているのか?妻に聞いたら 会社の人(異性)と仕事が終わってから、その日に起こった事や愚痴やたわいない話しをしているだけ、それを制限されたくないと言ってきました! その日に起こった事や愚痴やたわいない話しなら同性にすればイイじゃん。それに毎日の様に電話しあってるのは常識で考えてちょっとおかしいと思うけど、既婚者なんだし軽率な事だと思うけど会社の人でも異性なら心情的に気分のイイものではないから、止めてくれとお願いしました。例え誤解だろうと相手が嫌だと思っている事は中止すべきだし、話しなら会社に居る時にすればイイじゃん、それにどうしても携帯で話したい事なの?仕事上の要件だけならメールだけでイイと思うけど、(本当はメールも嫌ですけど)家庭を壊してまで続けたい事なの?と聞いたら、壊してまで続けたい事ではないと渋々今後かけないと約束してくれました。 それから、何日かしてたまたま会社から出てくる妻を目撃し声を掛けようとしたら、携帯で話し出しました!自分では無い他の人にです!その場は声を掛けず自宅に戻りました。帰って来てから妻に聞いたら、もう掛けてないよと言うので、じゃ発信履歴を見せてと言ったら、その時間携帯で通話していたにも関わらず発信履歴も着信履歴も有りませんでした!その瞬間、疑いが確信に変わり履歴を削除して陰でコソコソと掛けていたんだと怒りが込み上げてきました。もう問題は携帯のやり取りではなくお互いの信用問題となり状況は悪化し妻も、ふてくされ気味に、黙ってたのは悪いと思うけど、そこまで制限され縛られてるような気がして嫌になる仕事に家事に育児に追われ毎日をおくっているのに、会社の愚痴やたいわいない話しも出来ないの?と反論してきました!それなら俺が側に居る時でも、話せるの?と聞いたらそれは嫌だと言います! 浮気とか不倫を相手に恋愛的感情があるようではないのですが、価値観の違いからすれ違いが生じ溝ができ、お互いが意地になっているせいか一向に修復の兆しがありません。どちらかが折れなければ纏まらない話ではあるのですが私的には、やはり異性としょっちゅう電話のやり取りでしかも陰でコソコソと履歴まで消しやっていた事が許せません。皆さんの第三者的に率直なご意見をお聞かせください。できれば、ご自分のパートナー(奥さん・ご主人)が毎日の様に会社の人間とはいえ異性と陰で携帯のやり取りをしていると仮定して、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いいたします。私が、ただ嫉妬深い器の小さい人間なのでしょうか?

  • Suicaについて・・・

    職人である主人、4~5日スパンで現場が変わります。 さいたま市に住んでいるのですが、都内の現場が多いです。 駅近くの現場なら電車、駅から離れた現場だと車での通勤をしています。 交通費込みの日給月給です。 車の場合だと ガソリン代+高速代(首都高&大宮線)+パーキング代・・・・・・・ まぁ、ガソリン代は毎日で無いのですが、週に2回は給油してます。 だったら、いっそのこと電車通勤にしようかと言いだしたのですが、 妻である私は電車嫌いなもので、この10年ほぼ電車に乗ってません(-_-;) この10年くらいでSuicaやらいろいろ便利な物があるのは知っていましたが まったく興味がなく、ネットで調べてもよくわかりません。 出勤先が変わるので定期も買えないし、主人いわく、切符毎日買うのがめんどくさい・・・ って事でSuicaが良いのかなぁ~って思ったんです。 Suicaは私鉄でも使えるんでしょうか? 私鉄に乗る事も多いんですよね・・・ ちなみにケータイはモバイルSuica(?)対応してるらしいです。 どなたかアドバイスお願いします!

  • 許せますか?皆様のご意見をお聞かせください。

    自分にはもうすぐ付き合って5年になる彼女がいます。一緒に住んでいて お互い結婚も考えて財布を一つにし、貯金をしています。(自分23 彼女26) 彼女はお酒大好きです。なのでよく女友達と飲みに行きます。 付き合って2年くらいの時、彼女は「〇〇ちゃんと飲みに行く」と嘘をついて 男友達と飲みに行って朝帰りしたことがあります。(このころにはもう一緒に住んでいました) 自分が朝起きたら家に男が来ていました。 話を聞いたら「朝方まで飲んでたので送って来たついでにあいさつをと・・・」とのことです。 男を帰し、彼女に「何もなかったのか?」と聞いたら「うん・・・」と言ったのでとりあえず仕事に行きました。 そしたら、メールで「酔ってしまい、何も覚えてない。ホテルに行った」と来ていました・・ *長くなるので省略します* その時は話合ってもう二度としないと約束し、会社の飲み会以外は男と飲みに行かないということで収まりました。(女友達との飲みは許してます) ですが、先週同じことがありました。しかも、飲みに行ったお金は二人で貯めた結婚資金です・・・(3万円くらいらしいです) 言い訳で「たまたま○○ちゃんと飲んでたら知り合いがいて一緒に飲んで帰りに車の中で向こうが強引にしてきた」と・・・ 怒るより、ショックでした。 別れようか考えたのですが・・・ 自分が一番辛いときにそばで支えてくれた人なので・・・別れに踏み出せません。 かと言ってこのまま結婚したらと考えると不安でなりません。 皆様のご意見、聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 皆様の意見をお聞きしたいです。

    いつもお世話になっております。久しぶりの投稿になります。 今小さめの会社で事務兼受付業務(接客のが事務作業より多いかもしれません)をしております。最初は電車通勤だったのですが、どうしても満員電車に乗っていると、気分が滅入ってしまって、とても嫌だったので、社員になった事だし!と思って、通勤用に軽自動車を新車で購入しました。 一昨日、車通勤の申請を出したところ、来月から反映しておくとの事だったので、安心して車通勤するつもりでした。 ところが、昨日の朝に、駐車場が一杯だから、無理だ。と冷たい口調で、その言葉をいきなり吐き捨てられました。でも、私は定期券を解約してしまった後だし、それを毎日楽しみにして、今の繁忙期を乗り越えて来たのに、いきなり出先からその期待を潰されました。実際、何とか私の車を止められるスペースがあるのに、お客様用に3台分位空けたいとの事でした(あまりお客様は車ではいらっしゃいません)。でも、私の小さな軽を止めない位で、なんとかなるようには思えません。男の方は良くて、たかだか入ってそんなにたたない私じゃ駄目なの?!とか少し思ってしまいます。 それともう1つなのですが、給料についてです。 私は高卒で、資格とか持っていない割には、そんなに悪い給料ではないと思っています。雇って頂いた事には大変感謝をしております。 ただ、今私の他に1ヶ月位ずつ違う入社日の方が2名いて、私が丁度真ん中です。しかし、今私がやっている仕事の内容が一番責任が重く、毎日神経をすり減らしながら仕事をしています。自分で言うような事ではないかもしれませんが・・・ 私より先に入ってるんだし、私より給料いいんだから、順番に責任の重い仕事を教えてくれればいいのに、なんで私からなの?!と思います。 これは私の考え方が幼すぎるのでしょうか?正直納得がいきません。それに、やたらと上司の当たりが厳しいんです。こんなに厳しい仕事させといてそれはないだろ!って思います。 私の質問はこの2点なんですが、正直に思った意見を聞かせて頂きたいので、よろしくお願いします。厳しい意見も遠慮なく書いてください。

  • 車を出してくれない旦那。皆様の意見をお願いします

    結婚して1年目、5ヵ月の子供がおり、旦那は会社員の39歳、私は専業主婦で28歳です。 来週の土曜、私の叔父の家に、子供と3人で訪ねて行く約束をしています。 叔父の家には私の母方の祖母が同居しており、子供にとってはひいおばあちゃんです。 祖母にとっては初のひ孫ですが、まだ出産後、会わせてあげられてません。 祖母はもう90歳近いので、元気は元気でも、さすがに長距離の移動も大変だと思い、私たちが出向くことにしました。 私たちは埼玉の東側、春日部市などの方に住んでいます。 叔父の家は、東京の真ん中(?)あたりの小平市です。 私は免許がないので、運転ができません。 旦那は、去年、事故をもらって、車を廃車にしたため、お義父さんの名義の車を使わせてもらっています。(もっぱら休みの日のみです) 少し昔の車で、カーナビはついていません。 旦那は、小平市と聞いても「どこらへん?」と首を傾げており、 ネットで地図を見ても、ピンとこないようで、知らない土地に、カーナビ無しで行くのを嫌がっています。 しかし、電車だとしても乗り換えが3回ほどあり、ベビーカーで乳児を連れての移動は、 エレベーターの場所や、階段、電車の混み具合や、オムツの心配など、気にすることが多く、私はあまりしたくありません。 私の親戚へのお披露目など、旦那にとっては少々面倒くさいことなのかもしれませんし、 事あるごとに、「あの車は自分の車じゃないから運転していて楽しくない。長距離移動はしたくない。」 と言って、私の実家(長野県)に行くのもいつも電車でした。 車を出してくれない旦那を責めて、喧嘩してしまいそうな気持ちになっています。 旦那は休みの日は家でゴロゴロしていたい人で、私の親戚の家に行くのに土曜日をつぶされるのを厄介に思っているように思えます。 しかも本人は否定するかもしれませんが、方向音痴なのだと思います。(大きなショッピングモールの駐車場で迷ったりします) なので、自分の知っている土地から出たくないのかもしれません。(あくまで推測ですが) 私の不満は、 私と子供のために、どうして少し頑張ってみようとか、自分を犠牲にしてみようとか、 そう思ってくれないのか、ということです。 運転は確かに疲れると思います。しかも代わってくれる人も、頼りにするナビもありません。 しかし、ナビなら、携帯電話を使ったり(残念ながら2人ともスマートフォンではありません)、 地図を見たりしながら行くこともできます。 車の方が、子供もいつも機嫌が良いですし、寝たり、適度に休んだり、自分たちのペースで移動できます。 それに独身時代、ぐずったり騒いだりした赤ん坊を連れている人を見ると、「どうして電車なんかで移動するんだろう・・・可哀想に。」と思っていた自分がおり、そうなりたくはない、と思ってしまいます。 掛かる時間は、電車でも車でもほとんど変わりませんが、 労力は電車の方がかかると思います。(旦那は子供を連れて電車に乗ったことはありません。私は1度だけありますが、結構大変でした) 自分が少し大変でも、妻や子供が楽に移動できる方がいい、と考えてほしいと思ってしまうのは我儘すぎるでしょうか。 運転する立場の方。自分が気に入った車でないと、そんなに2時間ほどの距離でも苦痛なものでしょうか? 旦那の意見を汲んで、電車で移動する方が良いのでしょうか? そもそも、旦那がNGを出せば電車で行かざるを得ないのですが、私の不満を理不尽にぶつけてしまいそうで、投稿させていただきました。 様々な見方からの意見をよろしくお願いします。

  • 皆さんの意見を聞かせてください!

    自分が24歳(男)で向こうが29歳なのですが、この人とは合コンで知り合いました。まだ知り合って半月くらいです。先日2人でショッピングして夕飯を食べましたが、その時にデザートが2人とも違うもので自分が食べます?と聞いたら食べるといってきたのでスプーンですくって渡そうと思ったらこのまま食べていい?とパクッと食べていきました。もちろん逆もありました。 あと、帰りの車に乗ったとき「ガム食べます?」と聞いたら食べるということで渡したら逆に「食べる?」と聞かれたので、食べますと答えたところ、別に運転前なので手がふさがってるわけでもないのに口に入れてくれました。 一週間後には仕事の後に食事、その一週間後にはディズニーシーに行く約束もしています。 電話も1時間以上話したり、メールも朝の3時半くらいまでやったりもしました。メールや電話でも結構自分が思わせぶりなことを言っても結構いい反応してくれています。ただ、連絡は用がない限りメールは自分から送ってる感じです。 今度のディズニーシーで告白しようと思っているのですが、知り合って1ヶ月で早すぎるでしょうか? こんな微妙な質問ですが皆さんの意見を聞かせてください!