• 締切済み

告白の返事を直接言う約束のメール

21歳大学生男です。 先日大学の後輩に告白しました、相手は18歳です。 相手は自分のことを男として見ていなかったらしく、返事は保留となりました。 4,5日後にメールが来ました。 「この間の返事をしたいので来週末に会えますか?(*^^*)」 という内容でした。 正直、返事がどちらなのかドキドキです。しかも次に彼女と会えるのが1週間後ということなので、なおさらドキドキです。電話をかけて聞こうかとも思ったのですが、彼女が直接会いたいとメールしてくれたので、待つことにしました。 でもやっぱりドキドキなんです。 質問なんですが、あのメール内容(原文ママです)では脈アリととらえていいのでしょうか? 顔文字が前向きなイメージを持つのですが、女性からして、断ろうとしている相手に(*^^*)の顔文字は使いますか? 男らしく一週間待てばいいのですが、ほんと待ちきれません。。。 気休めかもしれませんが、解答をお願いします(´;ω;`)

みんなの回答

回答No.1

大丈夫! がんばれ!