• ベストアンサー

法則性

6→12→19→11→19→27→18→39→54→44→54→64→49→60→73→64→79→89 上記の法則性を解ける方いらっしゃいましたら、解説を踏まえて教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず3つずつ区切ると、それぞれ単調増加になります。 6→12→19→ 11→19→27→ 18→39→54→ 44→54→64→ 49→60→73→ 64→79→89

hifumiy0
質問者

お礼

おそらく、ポイントとしてはそうですよね。 けれど、そこからがさっぱりで;; 回答ありがとうございました!!