• 締切済み

職場ストレスについて

職場ストレスについて論文を書こうとしています。 まず職場ストレスでも業種、職種の違いと、それらの会社の事業規模を調べているのですが他にも多数参考になる論文、書籍、サイトが知りたいです。 少しでも知識のある方、よろしくお願いします。 

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

比べたり、口に出して言えないですよ、ただの愚痴になると思いますよ。そこから何か文章を綴るのでしょうか?職場が関連していないとだめなんでしょうか、大体は人間関係や手当ての話になると思いますよ。不条理なことも、たくさんあるので。Amazonで探すのが良いと思います。サービス業や事務職、職種に依るストレスのちがいでしたら書籍が良いですよ。