• ベストアンサー

洋楽専門の音楽情報誌

洋楽専門の雑誌が欲しくて探しています。 オススメの雑誌はありますか? ジャンルはPOP・POPパンク・エモコア系が多いのが良いです。もちろん洋楽全体的な雑誌でもかまいません。 ちなみに好きなバンドはMEST、NEW FOUND GLORY、The Starting Line等です。 日本語のものでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stripes
回答No.1

こんにちわ。 最近、購入していないのでどんな人たちが載っているのか わかりませんがIN ROCKがオススメです。

参考URL:
http://www.inrock.co.jp/inrock/
bonbonta
質問者

お礼

本日15日が最新号の発売日なので、試しに買ってみまた。なかなか面白い雑誌ですね。有難う御座いました。

その他の回答 (4)

• webo
回答No.5

URLつながっちゃいました。 ,で区切ってください

bonbonta
質問者

お礼

わざわざ有難う御座いました。 ちゃんと別々リンクで見てみます。

• webo
回答No.4

洋楽専門誌 rockin'on(ロッキング・オン) CROSSBEAT(クロスビート) などあります。 POP・POPパンク・エモコア系の専門誌というのではなく、色々なアーティストをとりあげていて、そういったバンドも載っているのを見ます。 立ち読みして好きなバンドがとりあげられていたら買ってみては。

参考URL:
http://rock-net.jp/,http://www.shinko-music.co.jp/mag/index_cb.html
bonbonta
質問者

お礼

CROSSBEAT、気に入りました。 早速買ってみようかと思います。有難う御座いました。

noname#7394
noname#7394
回答No.3

#1さんと同じです。インロックです。バックナンバーもたくさんあります。 グッズの通販もあります。おまけに直接買いに行く事もできます。 愛知県の瀬戸市ですけど、本に書いてありますよ。 カタログとかもあります。

bonbonta
質問者

お礼

インロック、本日最新号が出ていたので、買ってみました。たしかにグッツ通販・バックナンバー通販は魅力的です。有難うございました。

• hanaksoul
回答No.2

まだあるのかどうか分かりませんが「DOLL」という雑誌はパンク色が強かった記憶があります。もう、なくなってたらごめんなさい。

bonbonta
質問者

お礼

検索して探して見て、ひっかかったのですが、 イマイチどんな雑誌なのかよく分かりませんでした。 パンク色が強い雑誌。とても興味があるのですが、 もぅあまり出版されてないみたいなので残念です。有難うございました。