• 締切済み

大阪駅付近のケーキ屋さん

大阪駅付近でケーキを買いたいのですが、以下の条件に合う店でオススメがあれば教えてください。 ・4人家族で一人当たり800円ぐらいまで ・大阪駅から徒歩10分前後以内 ・フルーツを多く使用したケーキがある店(家族の一人が希望しているので 一番上の条件さえ満たしていれば、ほか二つは大体でいいです。 多くの方の回答期待しております。

みんなの回答

• PeachMan
回答No.1

スイーツパラダイスへ行って食べまくるのはどうなんでしょ?? http://www.sweets-paradise.jp/ 一人1480円で予算オーバーながらも、30種類のケーキが70~80分食べ放題なので『見るのもイヤ』になるぐらい堪能できるのでは??