• 締切済み

心斎橋駅付近で美味しいお好み焼き屋さん教えて下さい

閲覧ありがとうございます! 12月3日に用事があって大阪へ行きます。 心斎橋駅から徒歩5分のホテルを予約しているのですが、 心斎橋駅付近で美味しいお好み焼き屋さんを探しています。 女性2人で予算は一人1500円前後(飲み代別)と考えています。 オススメございましたら教えてください!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

無難なところでは風月の長堀橋店がありますが、 http://www.ideaosaka.co.jp/web/store/kansai/nagahoribashi/index.html 女性なら桃太郎とか行きやすいかも。 http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27015859/