整形で変身した女性との恋愛について

このQ&Aのポイント
  • 約1年ぶりに会った女性が整形して大きく変わっていた。顔だけでなく性格も穏やかになり、魅力的になっていた。
  • 自分は最初は彼女の顔に惹かれたが、今は彼女の内面も含めて本当に好きになってしまった。
  • 整形をしている女性の心理についてアドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

多分、整形だと思います。

先日、約1年ぶりに会った女性がすっかり変身していたのです。 眼、肌、歯、あと整形ではないですが髪がサラツヤのストレート。以前の派手なきついイメージから、すっかり清潔感で満ち溢れた綺麗なお姉さんになってました。 その後、2~3回会ったのですが、顔が綺麗になっただけではなく、性格も穏やかになり優しく気配りができ、笑顔を絶やさない明るい女性になっていました。多分、美容に相当投資していると思いますし、綺麗になった自分の顔に自信を持っていると思います。多くの男性から好意を寄せられているかと思います。 自分はパットしない男ですが、最初は正直綺麗になった彼女の顔に惚れました。ですが、今は性格や内面も含めてめちゃめちゃ好きになってしまいました。整形している女性はどう思いますか?あまり恋愛経験のない自分は女性の心理は良く分かりません。彼女と同性である女性の方からのアドバイスをお待ちしてます。

noname#217047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.4

いいと思います。 それで明るくなったり自信がついたから、性格も落ち着いたのですよね。 内面にも惚れ直したわけだし付き合う分にはなにも問題ないです。 でも結婚になると遺伝子は変えられない事をお忘れなく…。 失礼ですが元々良くない顔立ちだったってわけではないのですよね?(本当に失礼な文すみません)…であるなら良いですが、あまり変わっていると子供が大きくなってきて、お母さんに全然似てないとか結構わかると思います。 似てない親子なんて沢山いますが、やっぱり外見とはいえ雰囲気で感じると思います。 また、どこの家庭の子供さんも親とどこが似ているだろう?と考える、見つける事もあるとは思います。 …子供の事は結婚してるわけでもなく、そんな心配する事ではなかったですかね???

質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (4)

• uiiooi
回答No.5

整形かどうかは分かりませんよね・・ 女性は、成長過程での顔や体型の微妙な変化、髪形・メイクで本当に別人のように変身しますから。モデルや女優さん達も、整形ナシというのは認識出来ても、以前の写真と見比べると全然違ったりします。 何はともあれ、自信に溢れて輝いている人って素敵ですよね。 タブーは、美容への投資や整形疑惑等について突っ込むような発言だと思います。 綺麗になりたくて陰で努力しているのは、どの女性も一緒ですから・・ 素直に褒め言葉を掛ければ、あなたのポイントはアップすると思いますよ!

質問者

お礼

有難うございました

noname#154717
noname#154717
回答No.3

私は整形が悪いことだとは思いません。 整形して自分に自信がもてるならむしろ整形する方がいいとさえ思います。 しかし、他の方がおっしゃるように、ガラッと変わったからといって整形とは限りません。 自分に合うメイクを見つけたのかもしれないし、日々が充実していて美しく見えるのかも。まあ、歯は矯正かも。 実は私はよく「整形したの?」ときかれます。 私の昔の写真を見ると顔が大きいのですが、それ以来痩せて顔も痩せたし、髪型も変えたので、かなり違って見えるんだと思います。

質問者

お礼

有難うございました

• riskymegu
回答No.2

その女性なりに努力したんだと思います。 ダイエットするとかメイクを変えるとか、自分を磨くために努力して綺麗になったのでは? 綺麗になったから整形したとは… きっとその女性は、変わりたいと思うきっかけがあったんでしょうね。 外見だけでなく内面に惚れたなら例え整形だったとしてもこだわらないでください。間違っても整形したの?なんて聞かないでください。

質問者

お礼

有難うございました

回答No.1

女性は化粧を変えるだけでも随分変わりますし、髪型も変えるだけで雰囲気ががらっと変わります。 必ずしも整形してるとは…。 まぁ骨格とか違うと言われてしまえばそうなのかもしれませんが。 眼を一重を二重にとかプチ整形くらいならそこらへんにしてる人はたくさんいると思いますよ(笑) とはいえ、例え整形していたとして、あなたの気持ちは決まっているのでしょう? なら周りの反応なんて気にしなくていいと思います。

質問者

お礼

有難うございました