恋人との関係に悩んでいます。距離を置くべきか考え中です。

このQ&Aのポイント
  • 最近、恋人との関係がマンネリしていて楽しくないです。
  • 彼は自由を好むタイプで、私の悩みや家族のことに関心が薄いです。
  • 私と彼の価値観の違いからストレスを感じることがあります。別れるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方教えて下さい。

3年付き合ってる恋人がいますが、最近マンネリなのか又、彼が私の気持ちに安心してるのか、この頃会っていても余り楽しくありません。またここ半年位レスになってきて先日その事で少し口喧嘩までしてしまいました。彼は自由が好きです。また今が楽しかったらいいのでは?と言う考え方の持ち主です。お互いバツイチで再婚は考えていません。なんだか最近、私が家族の事で悩みがあり彼との交際も疲れてきて、でも別れると同じ職場だし私と別れたら次ぎに付き合いそうな人もわかっているので踏ん切りがつきません。彼がほんとに好きなのかもわからず、少し距離をおいて連絡するのを辞めた方がいいのか悩んでいます。ここで距離をおくと男性は自由になれて嬉しいですか?彼は趣味が沢山あり、独身貴族のように毎日楽しんでいます。この辺も私と考えが違うのでストレスかも知れません。価値観の違いだから旦那でないから我慢すべきですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jamamono2
回答No.1

質問者様は彼の浮気を警戒してますか?… 結婚考えて無いなら選択肢は2つ 彼を信頼出来無いならスッキリ別れるか?… 少々の浮気は目を瞑り気持ちを大きく付き合うか?… 質問者様の価値観次第!…です。

その他の回答 (1)

• yonesuke35
回答No.2

>またここ半年位レスになってきて先日その事で少し口喧嘩までしてしまいました。 男性の付き合いの目的は素人女性とセックスすることです。  彼はもう目的を達成して満足したのでしょう。  彼は新たな出会いを望んでいるのですね。   お互い結婚する意思は無いのであれば別れていいでしょう。  質問者様が性欲を発散したいのであれば他にもっと 真面目に抱いてくれる男性がいると思います。  結婚しない相手とのセックスに拘る必要はないはずでしょう。