• 締切済み

嵐ワクワク学校2012について!!

今年の嵐のワクワク学校のことなのですが  今回は一般もOKみたいな感じなので、  FCの私がエントリーしても、  FCとあちらに、わかるのでしょうか?  また、私は今年FCに入ったばっかで  一回もコンサートに行ってないので  もしこれが当たったら  コンサートは、難しいのでしょうか?  ファンクラブ入って、一年は当たりやすい  と聞いたので(>_< )  あと、電話エントリーとWebエントリー  どちらがよいのでしょうか?  また、嵐学校にうちわとかは  持っていかれる方はいらっしゃいますか?  質問ばかりですみません(>_< )

みんなの回答

回答No.2

初めまして✿ 私は去年行きましたが、 ペンライトや公式のうちわは持っている人多かったですね。 わたしは買う前に時間が来てしまい、 持っていくことはできませんでしたが、 どうしても使いたいというなら前回のものなどを買っているのであれば それを一応持っていくことをお勧めします。 メモ帳とペンはお忘れなく^^ 今回はFCなど全く関係ので、 当たるのはかなり難しいかと思います;; FCとはわかるかもしれませんが、 そのことで当選落選にはかかわらないかと。 これに当選しても今後のコンサートが当たりにくくなるというのは まずないと思います。 厳選な抽選なので>< 私はかれこれ4年ほどFCにはいっていますが、 正直1年目は何も当たりませんでした( 2年目(君と僕の見ている風景)には見事当選しました。 まわりのFCの方も1年目はあまりあたらないようですが、 運に任せるしかないと思います。 今回はワクワク学校の応募はしませんが、 Webのほうは抽選なので運ですが、 電話は一斉に全国の方がかけるので つながりにくくなり、逆につながらないまま、気づいたら売り切れ・・・ということもあると思います。 長々と失礼いたしました。

• xid
回答No.1

今回は一般のプレイガイド(ローソンチケット)だけなので、FCとは関係ないと思います。 Webのエントリーの方が電話エントリーより、断然多いはずなので、僕ならあえて電話でエントリーです♪