• 締切済み

嵐魂

今年の嵐のコンサートが 決まりましたね!(´・ω・`) でも私はまだファンクラブに 入っていません(泣) なので月曜日にファンクラブに 入るつもりなのですが 今年のコンサートは 応募できないですよね?

みんなの回答

• kanau122
回答No.1

今回のツアーは、5月末の時点で有効会員とされている方のみが申し込み権利対象になっていますが、アルバムも発売がきまってチケット目的でFCに入る人が今は増えている時期だと思うので、手続きは通常早くて2、3週間で済む時期もありますが、この時期は1ヶ月2ヶ月はかかる可能性が高いです。 5月頭ころに入っていれば間に合う可能性もでてきますが月曜では5月末日まで一週間しかないので間に合う可能性はゼロだと思います。

01250728
質問者

お礼

丁寧に説明していただき ほんとに助かりました´` 残念ですけど友達に 頼んで行きたいとおもいますっ!! ありがとうございました