• 締切済み

世界の金相場を教えてください。

nadakomabahongoの回答

回答No.2

私も、No1 様と同じ回答です。  ただ、このサイトを活用されるのもいいと思いますが、この件については「金相場 世界 現在」という単語で検索すれば、簡単に、一瞬でわかる情報です。  大至急、答えがほしいときなどには、自分の検索センスを利用して検索することも重要と考えます。  しかし、No1様のように「どこかが多少高くても、輸出入や為替差益などがあるので、どこもそれほど変わりはない価格になります」という貴重情報が得られるという点で、このサイトは有益なのだと思います。