• ベストアンサー

金 相場 どこで売ればいいですか?

K18金の使ってない指輪(8gでした)があります。 使ってないので売ってしまおうと考えているのですが どこで売ればよいんですか? 安直に質屋みたいな所で売ってしまってかまわないのでしょうか(高くうれそうなところがあれば教えていただけますか)? また、7/19の金相場(1gあたり)の値段を調べたら3300円くらい と載っていたのですが、見方に自信がありません。 だいたいそのくらいであってますか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

金の買い取り価格は大体3300円くらいですね。 8gで18金ということですから、金は6g含まれている事になります。(18金は75%になりますので) 6gX3300円=19800円ですので、これに近い買取価格を提示してくれるお店ならどこでもいいと思います。 ただ手数料が少し必要になると思います。

その他の回答 (1)

• avocad
回答No.2