nadakomabahongoのプロフィール

@nadakomabahongo nadakomabahongo
ありがとう数67
質問数10
回答数102
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
24%
お礼率
42%

  • 登録日2012/05/01
  • ネットでのパソコン購入について教えて下さい。

    インターネットで、パソコン購入を検討しております。 東芝に決めました。 (サポート体制が良さそうですね。) ネット購入は、住まい近くにある家電量販店サイトを利用しようと思ってます。 (店舗でのサービスは受けられないのでしょうか?) (店舗スタッフさんに相談することは可能でしょうか?) 保証期間ですが、1年で大丈夫でしょうか? パソコン初心者レベルの知識もないです。 初歩的なことを、購入前に考慮しておいた方が良いこと、ありましたら、色々と教えて下さい。 どうぞ、宜しくお願い致します。 頻繁に、似たような質問をさせて頂き、お礼が遅れてしまっていますこと、申し訳ありません。 また、ご回答頂けますと嬉しいです。

  • 河本さんの実名をだしたのは個人情報漏洩では…

    河本さんのお母さんの生活保護受給の騒動ですが賛否両論あるようですが、そもそも片山さつき議員がブログだかTwitterだかで実名を出したのって個人情報の漏洩にあたらないのでしょうか? 確かに不正受給が疑わしくはありますが犯罪とまではいっていない段階で実名をあげていいのですかねぇ。有名人なので世間に与える影響は大きいので公表したのでしょうけどお母さんは一般人なのに国会議員が実名公表とかありなんですかね。 記者会見で、まるで犯罪者みたいな感じになってましたが行政のほうの担当者とも話し合いしたって言ってるのに河本さん責められすぎでしたね。 片山さつき議員はやりすぎじゃないんですか?

  • 世界の金相場を教えてください。

    金って国によって値段が違うって聞いたんですけど、現在いくらくらいなんですか? 分かるトコだけでもいいので、いろいろな国の価格が知りたいです、最近だと韓国が高いって聞きました。 よろしくお願いします。

  • この文章の出典と作者を教えてください。

    ある文章の出典と作者を探しています。よろしくお願いします。 「私は人と交わる際、少なからぬ困惑を感ずるのだ。私はその理由をなす一つの究極的な私の性格を敢えて告げることにしよう。私には、無意味なほどに刺激され易い純潔の本能がある。だから私はどのやうな魂でも、それを身近に感ずる。その最も奥なる内面、その内臓に至るまで、生理的に感ずる。否、むしろ嗅ぎつけるのである。私はこのやうに刺激されやすい心理的触角をもってゐる。私はその触角のお蔭で、すべての魂の秘密に触れ、それを手に取って見るのである。かくて私は、多くの人々の根底にある隠された汚点、おそらくは賤劣な血にもとづき、ただ膏薬を張られた汚点をも、殆どその最初の接触によって、既にもう気づくのである。私が彼らをぢっと眺めると、私の純潔性が耐え難く感ずるそれらの人々は、彼らの方から、私が嘔気の用心をしてゐるのを感づく、しかしだからと云って、彼らの匂いが芳しくなりはしない。私にとっては極端な潔癖が私の生存の前提である。」

  • この文章の出典と作者を教えてください。

    ある文章の出典と作者を探しています。よろしくお願いします。 「私は人と交わる際、少なからぬ困惑を感ずるのだ。私はその理由をなす一つの究極的な私の性格を敢えて告げることにしよう。私には、無意味なほどに刺激され易い純潔の本能がある。だから私はどのやうな魂でも、それを身近に感ずる。その最も奥なる内面、その内臓に至るまで、生理的に感ずる。否、むしろ嗅ぎつけるのである。私はこのやうに刺激されやすい心理的触角をもってゐる。私はその触角のお蔭で、すべての魂の秘密に触れ、それを手に取って見るのである。かくて私は、多くの人々の根底にある隠された汚点、おそらくは賤劣な血にもとづき、ただ膏薬を張られた汚点をも、殆どその最初の接触によって、既にもう気づくのである。私が彼らをぢっと眺めると、私の純潔性が耐え難く感ずるそれらの人々は、彼らの方から、私が嘔気の用心をしてゐるのを感づく、しかしだからと云って、彼らの匂いが芳しくなりはしない。私にとっては極端な潔癖が私の生存の前提である。」