• 締切済み

TABキー付きテンキー

MAC用のテンキーを探しているのですがなかなか思っているようなものがありません。TABキーが付いたテンキーが欲しいのですがWin用はあるのですがMAC用が見当たりません。どなたかご存じありませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• popikon
回答No.1

Macユーザーではないのでよく分かりませんが、 サンワサプライなどでMac用のテンキーは 発売しています。

参考URL:
http://www.sanwa.co.jp/product/hinban.asp?code=NT-IBOOK9*
kakeyan
質問者

補足

有難うございます。質問の仕方が悪かったのですが、TABキーの付いている物が欲しいのです(^^; サンワサプライのHPも一応調べてみたのですが探し方が悪いのか見つかりませんでした、もしかしてこの世には存在しないのでしょうか?