• ベストアンサー

USBのテンキーにTAB

デスクトップからノートパソコンに乗り換えたのですが、数字の入力が多い為USBのテンキーを購入しようと考えています。 USBのテンキーは数多くあるのですがテンキーにTABが付いている物はないのでしょうか?探してみたのですが見つかりませんでした。 ご存知でしたら教えてください。

• hammy
  • お礼率84% (32/38)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
hammy
質問者

お礼

有難うございます。 質問後に検索キーワードを「USB TAB テンキー」と したらいっぱい出てきました。 今までは「USB タブ テンキー」としてたので駄目だったようです。 助かりましたm(_ _)m