• ベストアンサー

飲みまくる女

orennzi12の回答

• orennzi12
回答No.9

私は大学4年の女性です。私も昔はあんまりお酒飲めなかったんですが、慣れたのか今はお酒大好きです。 私は女の人がお酒飲むことに賛成です! 他の人に迷惑かけず、楽しく飲んでいるのなら大酒飲みでも、少ししか飲めなくてもどっちでも良いと思います。 お酒飲むときって、みんなで交流深めたいときだと思うんです。それで、いつもよりテンション上げて楽しく盛り上がるためにお酒の力を借りるんじゃないかなって思ってます。だから、「みんなで楽しめる」飲み方をするなら、 飲む量はあんまり関係ないのではないかと思います。

kanayamayuu
質問者

お礼

>お酒飲むときって、みんなで交流深めたいときだと思うんです。それで、いつもよりテンション上げて楽しく盛り上がるためにお酒の力を借りるんじゃないかなって思ってます。 確かに、お酒を飲むといつもの自分よりテンションがあがっていろんな人としゃべったりできるようになるんですよね! 迷惑をかけないように楽しく飲みたいです!! ご回答ありがとうございました