• 締切済み

私は 今 保護命令中です。

私は 今 保護命令中です。かなり落ち込み反省をしています。暴力はいけないことはわかっています相手のせいでもありません すべては私の勘違いです こうすれば こうなると 言うことはわかっています それでも相手に伝えたいことがあるのです 方法をまちがえました 自分で自分を否定してしまいます。間違いは直さないといけません。

みんなの回答

noname#159643
noname#159643
回答No.4

自分勝手な「自己満足」。 これを書いて、不特定多数に反省しているぞとアピールし、満足でもしましたか??? 何をしたかは知らんけど、結局は独り善がりのトンチンカンなんだよね~ 今のアナタですよ! 賢者は先を予測して行動します。 アナタは、その場限りの衝動で行動します・・・。 違いが分かりますか?

noname#156439
質問者

お礼

ring-33さん すいませんでした。手違いで別の項目になりました「DV加害者には なぜ すべて否定するのですか。」と言う質問の追加です ご回答ありがとうございます。

• zz400n
回答No.3

貴方がこのような質問をしているところで反省の度合いが見え隠れします。 この質問を他の人が見て質問したいことの内容がわかると思いますか? 自分本位で言いたいことを書いているあたり、何故自分がDVを行ったかを理解していないようです。 ここは質問をする場所です。 文面を見直し、誰でもわかるような質問をしてみてはいかがでしょうか?

質問者

お礼

zz400nさん すいませんでした。手違いで 別の項目になり 意味のわからない文章になりました。「DV加害者には なぜ すべて否定するのですか。」と言う質問の追加です。意味のわからない者に ご回答していただきありがとうございます。

noname#156371
noname#156371
回答No.2

奥さんとやり直せるかどうかは 別問題ですが DV加害者更生プログラムに参加してみませんか? 更生出来る出来ないは わかりませんが まずは  一歩踏み出すが大切ではないのでしょうか ネットで「DV加害者更生」で検索すると いくつかヒットしますので まずは相談を

質問者

お礼

nibosh1さん このような文章で ご回答いただきありがとうございます。本来の質問は「DV加害者には なぜ すべて否定するのですか。」という質問の 追加で書き込んだのですが 別項目になり すいませんでした。

• DPRpig2
回答No.1

で、、、、質問は?

質問者

お礼

DPRpig2さん すいません 手違いで別の項目になりました。「DV加害者には なぜ すべて否定するのですか。」と言う質問の追加です。本当にすいませんでした。