• 締切済み

払込取扱票

立川市上砂町5丁目の、荒井祥雄です。 管理番号:PPL-62695 5月21日「セブンイレブン」で払込を試みましたが、バーコードが読み取りできず、払込できませんでした。再度、払込取扱票を、送ってください。

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

ここに書くべきことでは、全くありえません。 相手先へきちんと要求すべきことです。 恐らく、直ぐにでも、なんらかに悪用されること、まず間違いありませんので、しっかり覚悟して生活してください。 ここに書いたことが主因ですので。