• 締切済み

キャバクラ嬢の方に質問です(メールについて)

社内の後輩に興味を持ち、デートを重ねましたが4回目の時に副業でキャバ嬢をしている事を告白されました。彼女はキャバクラ溜めたお金で「やりたい事がある」と言っていました。その時に振られたのですが、諦めきれずにもう少し時間をかけて自分という人間を知って欲しい、これまで週に1回のデートだったのを月1にしようと言う話になりました。 後日、メールで彼女に対して改めて真摯な好意を伝え例え気持ちに応えてくれなくても大好きだから想い続けるとメールを送りました。(少し重いですが)また、振られた時に彼女に「私の何処が好きなの?」と聞かれ「全部か好き」としか答えられなかったので、それも別の日に具体的にメールで伝えました。返信はありませんでしたが、彼女は質問系でメールを送らないと基本返信しないのでそれ自体はいつもの事で気になりませんでした。(本人も自分は誰に対しても明確な用事がある時以外は自分からはメールを送らないし、返信もする時としないときがあると言っています。もちろんキャバの営業メールは別だと思います。。。) そして昨日、彼女がキャバクラで働いてまで「やりたい事」が何なのかメールで聞きました。そしたら「そんなに気になりますか?(笑 大したことじゃないですけど、次遊ぶ時でもいいですかー?」というメールが届きました。 正直、あんな別れ方をしたので約束したとはいえ次回遊んでくれるのか不安があったので変わらぬ彼女の態度を嬉しく思った反面、まるでキャバのお客へのメールの様な感がじました。(気を持たせておいて「次にお店に来てくれた時に教えるね(はぁと」の様な・・・。)私の考え過ぎなのかも知れませんが・・・。大したことじゃないなら簡単でも良いから言えばいいのに。と思いました。その時は「好きな女が休日潰してまでやりたい事があるって言ったら気になって当然だろ?(中略)それにしてもまた焦らしプレイか!俺は店の客じゃねー!」と返信しました。(そのくらいの冗談は通じます。たぶん。) しばらくして、彼女にとって自分からのメールなんてキャバのお客からのメールと大差ないのかなあ・・・と、ふと思いました。キャバの女性って普段からお客に「好き」「かわいい」「また会いたい」「付き合って」ってメールが届いたり直接言われたりするんですよね?自分はいい加減な気持ちじゃなく本当に彼女が好きと伝えたけど、言われ慣れている女性からしたら客から言われたのと同じで無感情なんでしょうか?例え相手に好意を持っていなくても、仕事とプライベートでのアプローチは異なる気持ちで受け止めますか?ついお客への対応と同じようになってしまう事ってあるんでしょうか? また、普段から営業メールなどをお客さんに送っている関係上、プライベートでメールをするのは面倒だと感じますか? ※申し訳ありませんが、質問内容に関係の無い回答は御遠慮下さい。 (振られたなら早く諦めろ、キャバ女なんてやめとけなど)

みんなの回答

noname#211483
noname#211483
回答No.4

キャバではないですが、副業でガールズバーで働いています。 私からすると、お客さんへのメールと興味がない男性へのメールは同じくらい面倒です。それどころか苦痛です。どちらも私からすると気持ち的に大差はないですが、お金を出してくれるお客さんのがまだ許せます。 メールを続けると勘違いさせてしまいそうで申し訳ないし、時間も勿体ないからです。だけど職場や学校が一緒だったりすると無視はできません。(デートの誘いとかも同様に) あくまでも一個人の考え方ですが参考になればいいです。

回答No.3

キャバ嬢かどうかなんて関係ないよ。興味のある男にはメールしたいけど、興味のない相手には面倒ってふつーの人のふつーの感覚だけだよ。 俺、今、数人の有名なキャバ店のこから付き合いたいって来てるし会いたいメールくるけど、逆に俺がめんどいから返信テキトーだしあんま会わないし。ただそれだけだよ。 バイト関係なくあなたが好かれるかどうかなだけ。 しかもそれ焦らしてんじゃなくまだ引き気味の態度なんだろ。 女なんか簡単だからがんばれよー

回答No.2

キャバ嬢ではなく、ホステスですが。 今や、普通の子でもキャバ嬢になってますから、一概には言えませんが、お客さんからのアプローチで勘違いすることはあると思います。 自分はモテると。。 そういう意味では、客とプライベート両方とも男性に対して「めんどくさい」と感じることもあるでしょう。 メールは本当にめんどくさいですね。 みんな、同じ内容のメールを名前だけ変えて送っても、結構時間とられますから。その後にプライベートのメール返信‥しかも、返信に困るというか時間がかかるような内容だと、後回しにして忘れてしまうことはあります。 客と貴方は大差ないことはないと思いますよ。 そこは、分けて考えてるはずです。 ただ、癖?で思わせぶりな態度をとってしまうことはあるかもですね。

mikukoi
質問者

お礼

関係業界からのご意見で参考になります。 実際彼女はモテるのであながち勘違いではありません。社内の他の男にもアプローチされていると言っていました。やはりメールは面倒なんですね。ただ、会社でも部署が異なり満足に話せないのでメールを送らないとなると関係が相当に薄くなります。迷惑にならない程度に送ろうと思います。 経験者の方から客とプライベートは分けて考えていると言われ、少しですが安心しました。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.1

キャバ嬢と言っても女は女、客との恋愛に悩む子はいてもプライベートな付き合いからの恋愛に対し悩む事はありませんよ。 「俺は店の客じゃねー!」何て言われたら、多少悩んでいても一瞬で気持ちは醒めるでしょうね! 付き合いたいと思っている相手に対して言う言葉じゃないですよ! もしろ別れ際の捨て台詞でしょう! キャバ嬢だから… なんて関係の無い話です。 先にも言いましたが、キャバ嬢も女です。恋愛の対象として見る男と客は同一視しません。 営業メールするよりも、楽しいメールの方が良いに決まってます。 つまり、貴方は客以下の存在ですでに眼中に無い!って事だと思います。 そうさせたのも、貴方の心無い一言が原因だと思います。

mikukoi
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 言い訳になってしまいますが、今まではすごく真面目な男として彼女に接してきました。ですが、その結果彼女から言われた言葉は「プライベートは違う一面があるのかと思ったけど、見た目通り(真面目)の人だった。」「年下なんだから気を使わないでください。」「私自身、頭のネジが一本外れているから、相手(彼氏)も変わった男が良いです」「○さんは純粋だから・・・」でした。 だからと言って自分を偽るつもりはありません。ただ、もう彼女に対して遠慮するのはやめようと思ったんです。仲の良い友達のつもりで接しようと思いました。今回の件に関しては言い過ぎだったかも知れません。それでも、彼女が直接不快感を露わにしたら謝りますが、自分から謝るようなことをするつもりはありません。それでは元の木阿弥になるからです。(無理して悪ぶってたのかな?というイメージを与えかねない) ※ここまで書いてから言うのも申し訳ありませんが、質問にも書いてある様に、この質問はキャバクラ経験のある女性に回答を希望しています。毎回、この手をすると男性から厳しいご意見を頂くのですが、そういった回答は御遠慮下さい。

関連するQ&A

  • キャバクラ嬢、キャバクラにはまった事がある方に質問です。

    30代前半3人の子供を持つ主婦です。 キャバクラが大好きな夫30代半ばに困っています。 キャバクラ嬢がお客がお金になると判断し 太い客だと認めた場合の質問です。 (1)既婚者であっても構わず深夜メールを送りますか?(メールが来ましたか?) (2)同伴なしのデートを休日でもしますか?(デートしましたか?) (3)お客が独身だと思っていたのに実は既婚者だった場合  対応を変えますか?(対応が変わりましたか?) (4)お客を逃さない為に身体を張るキャバ嬢もいますか?(キャバクラ嬢と関係を持った経験がありますか?) (5)奥さんが関係を知り、直接電話をかけてきたら  どうしますか?(奥さんに電話をかけられた事がありますか?) 沢山のご意見ご回答よろしくお願いします。

  • キャバクラ嬢との接し方

    先日お店でメール交換をしたキャバクラ嬢と1日2人で100通以上のメールをやりとりしています。 しかもお店で自分は既婚者だってことも伝えています。 住んでいるところが近かったので、最初のメールで店外デートを誘ってみてOKをもらいました。 営業のメールでもこんなことってあるものなんですか?

  • 元キャバクラ嬢の方は私生活でも思わせぶりな態度をとりがちですか?

    以前キャバクラで働いていたという女性に恋しています。 彼女とは1年半前からバイトが一緒で、特に親しくなかったんですが、密かに恋愛感情を持っているという状態でした。 3ヶ月前に彼女の方から携帯を教えてきてくれて、親しくなってきたので、近々プライベートで会ったりできないかなぁって思っています。 最近の態度から、彼女も好意をもってくれているように感じたんですが、男友達に相談したら、「元キャバクラ嬢だから思わせぶりな態度をとるのがくせになってるだけかもしれない」と言われました。更に彼女の方から携帯を教えてくれたのに、あまり私とメールをしたくないような様子があり、誘っても断られる気がしています。 バイト先には男が少なく、彼女が普段男性にどんな接し方をしているのかはよく分かりません。 本人に聞かなければ分からない事だとは思うんですが、下に書いたような行動から私に好意を持ってくれているか推察していただけないでしょうか?元キャバクラ嬢だという事もふまえてお願いします。 好意を持っているように感じた事 1. 自分からメルアドと携帯番号を教えてきた 2.私に彼女がいるのかよく聞いてきて、自分には彼氏がいないとよく言ってくる 3.他の男にしつこく言い寄られてると言ってくる 4.よく私の手や頭に触れてくる 5.二人きりの時にドキドキしちゃうと言ってくる 6.最近「下の名前+ちゃん」で呼んで欲しいと言われた 好意はもっていない(男として意識していない)ように感じた事 1.メールはほとんど私から最初に送り、彼女が最初に送ってきたのは3ヶ月で2回だけ(私からは週に1回位送ってます) 2.メールの返事が来ない時が結構ある(3回に1回くらい) 3.彼女の話から、親しい男友達がたくさんいるように思われる 4.キャバクラをやっていた事や過去の恋愛話も平気でしてくる(結構リアルな性の話までしてきます)

  • キャバクラ嬢のメール

    キャバクラ嬢か元キャバクラ嬢の方、その他の方に質問です。自分が指名してる女の子は月曜日~土曜日までが出勤日でメールは女の子の方から毎日メールが来ます。休みの日曜日はメールが来ません。メールの内容についてですが『お店に来て~』などの営業的なメールは一切無くて日頃の愚痴や日常的生活な内容のメールです。自分のイメージでキャバクラ嬢のメールと言えば営業のメールばかりを思い浮かべます。日常的なメール内容と営業的なメール内容、彼女達の心理が読めません!

  • キャバクラ嬢が教える住所について

    旦那が最近、出張先からキャバクラ嬢にお土産を送ったようなんです。 普通、ホステスさんとお客という関係だけの場合、ホステスさん達は自分の住所を明かすのでしょうか? 住所を教えるというのは、旦那と何らかの関係があるからなんでしょうか? 旦那は、お土産を送って欲しいと言われて住所を聞いたと言っています。旦那は、営業メールに返信したり、営業電話も嫌がらないタイプです。 お店にはここ1ヵ月程は行ってないみたいです。 お店によく通っている訳でもないお客に、住所を教えるものなんでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • キャバクラ嬢の心理

    キャバクラで指名や同伴した子と 今度 プライベートで ある興行に行く約束して チケットも購入しましたが それからメールの返信が来なく なりました すっぽかしされる事も考えといた方がいいんですかね?

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • キャバ嬢での出会いに関して

    昼間OLさんで夜はキャバやってる子を気に入ってしまったんですが、初めて会ってから店で3回、プライベートでも3回会ってます。メールも丁寧にしてくれますし、とてもいい子なので、できればプライベートで仲良く付き合いたいんですが、自分としてはキャバクラではあまり会いたくないんですよね。出会いの場所がキャバクラなので仕方ない部分もありますが、通うことで『この子はキャバ嬢なんだ』という意識を過剰に持ちたくないんです。『イベントだから店に来てほしい』とか『周りが嫌な客ばっかりで助けてほしい』とメールが来るんですが、やっぱり単なる営業なのかなぁとか、自分も客の一人なのかなぁと思ってしまいます。今年でキャバは卒業するみたいなんですが、そのときが来るまで、店にも通いつつ、プライベートで会えるときに会うほうがいいんでしょうか?実際には僕はどう思われてるんでしょうか?

  • キャバクラ嬢に恋をしました。

    先日、離婚をし、みんなで飲む事が多くなり、キャバクラに行った時の事でした。二人目に付いた子がなんだか、凄く話してると落ち着く・・・キャバクラは初めてじゃないのに何だろうこの気持ち・・・・。気付いたら、1週間後には今まで1人で行った事もなかったのに、お店に足を運んでいました。その後、友達とも店に行き、自分の気持ちを確かめつついたのですが、ひょんな事でその子と同伴でなくプライベートで買い物を付き合う事になりました。お店の子と外で会ったりするのって初めてで、通常こう言う事ってあるのでしょうか?また脈ありなのでしょうか?どうなんでしょう??もし、こう言う経験がある方、色々と教えて下さい。

  • キャバクラに詳しい方教えて下さい!

    以前から主人のキャバクラ通いが続いています。 仕事のストレスもあるし、そのような場所に行くこと自体は 全然構わないのですが、その後メールのやりとりや個人的に会うのは やめて欲しいと伝えても、なかなか直りません。 最近は地元(最寄り駅)のキャバクラを利用しているようで、 そこで働く特定の女の子とデートしたりしている様子です。 携帯をチェックしたら(私が抜き打ちで携帯チェックするのは夫も 渋々認めています)先週の金曜、10時45分頃に携帯に着歴があり、 彼女から電話があったようです。 これは、営業時間内に、今日は週末なのに客の入りが悪いなどという理由でお客さんを呼ぶために電話してきたのでしょうか? →質問の趣旨はこの部分です。 キャバクラの子が、こういう理由でお店から営業電話をしてくるというのも、よくある事なのですか? そうだとしたら、まあ、女の子も仕事上の事だし、って思えるので 全然構わないのですが、お店終わってからの電話だとしたら、 イヤだなーって思ってしまいます。 どなたか、お詳しいかた、ご回答宜しくお願い致します!

専門家に質問してみよう