• 締切済み

キャバクラ嬢の心理

キャバクラで指名や同伴した子と 今度 プライベートで ある興行に行く約束して チケットも購入しましたが それからメールの返信が来なく なりました すっぽかしされる事も考えといた方がいいんですかね?

みんなの回答

• 62756275
回答No.2

すっぽかされる事を考えてた方がいいでしょうね。 適当に話を合わせて相手をするのがキャバ嬢の仕事ですからね。

noname#134452
noname#134452
回答No.1

もう少しお金を使ってみると反応が変わると思いますよ!がんばれっ!