• ベストアンサー

キャバクラ嬢が教える住所について

旦那が最近、出張先からキャバクラ嬢にお土産を送ったようなんです。 普通、ホステスさんとお客という関係だけの場合、ホステスさん達は自分の住所を明かすのでしょうか? 住所を教えるというのは、旦那と何らかの関係があるからなんでしょうか? 旦那は、お土産を送って欲しいと言われて住所を聞いたと言っています。旦那は、営業メールに返信したり、営業電話も嫌がらないタイプです。 お店にはここ1ヵ月程は行ってないみたいです。 お店によく通っている訳でもないお客に、住所を教えるものなんでしょうか? 教えて下さい。宜しくお願いします。

• shil
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

以前、ホステスで働いていたことがあります。 お客さんに住所を教えて物を送ってもらったり、クルマで家まで送ってもらう女性もいました。よほど信用されているか、よほどそのお土産が欲しかったか、あっけらかんとしている女性なんでしょう。店に送ればとも思いますが、他の人にも分けなきゃいけなかったり、店長やらママやらに突っ込まれることなどがあり、何かと面倒臭いようです。ホステスがそういうのを気にして、自宅を指定したのかもしれません。 逆にホステスやキャバ嬢に熱を上げるような人は、さすがにこちらも何かあったら怖いので、そういう人には教えないと思います。旦那さんは安全な人だと思われているんでしょう。 私は住所なんて絶対教えたくなかったし、本名すら教えませんでしたけどね(本名と偽って偽名を教えていた(^_^;))。

shil
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり、仲を疑うほどでもないんですね。 よかったです。安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• ayunchi
回答No.4

キャバクラでヘアメイクやってます。 ん~~ 最近の嬢は わりと あっけらかんですよ。 お土産目当てに 住所、っていうだけだと思います。 それだけご主人が 信頼できるってことです。 住所教えて ストーカーされたり 家に来られたり・・・ という心配が 絶対にない! ということです。 お客には まず住所は教えない。上の心配があるからです。 ご主人に教えたって ことは ある意味 人間性を好きなんだと思いますが 間違いは起こってないかと思います。

shil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ただのお土産目当てなら、いいんですが・・。 信頼できると思われてるのなら、紳士的に飲んでるってことでしょうか・・。 ちょっと落ち着いてきました。 ありがとうございました。

• tach5150
回答No.3

関係はないと思いますよ。 キャバ嬢が相手に本気になったなら別ですが、普通はどんなに通ってもやらせません。 なぜかといえば、やらせた途端に店に来なくなる客がほとんどだからです。 (指名される、されないは収入に影響しますし、寝ることで客を取るのは枕営業といってキャバ業界では一応タブーです) 住所といっても店の寮かもしれませんし、もしかすると彼氏の住所かもしれません。

shil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 店の寮かもしれないんですね。 ちょっと安心しました。 ありがとうございました。

noname#65706
noname#65706
回答No.2

はじめまして 私はキャバ嬢は経験ありませんが 水商売は昔 数年していた事があります 経験上 普通は教えませんね でも 本当に信用できる 仲のおいお客さんは本当にごくわずかですが 何人かは 教えてましたよ<今でも私は結婚しておりますけど お友達ですが。。。。> それは 私自身お店である程度立場でしたので 場合によって必要なときもあったからです 必ずお礼状とか年賀状 暑中見舞い お中元お歳暮などありましたし たいした事ない<失礼>お客さんはお店の住所でしたし 本当に仲のよい 大事なお客様は 教えていました もし 疑ったとして ご主人とそのホステス嬢と関係あるならば 貴方に堂々とお土産 それも家に なんて しないと思いますよ 深い関係なら お土産も ある程度豪華でしょうし<笑> 送るとかしないで すぐ手渡しするでしょう。 気になるでしょうがあまり深く考えなくてもいいのでは?と思います

shil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お土産を送ったのを知ったのは、旦那の携帯に住所が登録されてる事を知ってから、聞いてみると送る為に聞いたと聞かされました。 何を送ったのかは知りません・・・。 気にする事ではないのでしょうか・・・。

• dexi
回答No.1

普通は教えませんね。 無理やり想像してみると… どうしてもソコのお土産が欲しい理由があった。 とかくらいですが、あんまりありそうな話ではありません。 お店の住所にその人宛てで送ったのでは?

shil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 住所はマンションだったし、そのお店の住所ではありませんでした。 やっぱり、そのホステスさんと関係があるのでしょうか・・・。