• 締切済み

お世話になっている人への心遣いについて

取引先の男性担当者に、日頃の感謝の気持ちを贈りたいのですが、品で悩んでいます。 対女性なら、何も迷わず菓子折りなのですが、男性ですとお菓子は余り召し上がりませんよね。 ビジネスマナーに長けている方、男性には何を贈れば宜しいでしょうか? 贈り物の種類:お世話になっていますという軽い御礼 予算:\1000

みんなの回答

• sujika
回答No.2

靴下は? 何足合っても困らない。 個人的には、ハッシュパピーかな。

DianaRouge
質問者

お礼

ハッシュパピー、ぐぐってみたら可愛いですね 靴下もよいかも ありがとうございます

noname#164823
noname#164823
回答No.1

ビール券、煙草を吸うなら携帯灰皿、名刺入れ、携帯扇風機、 宝くじなどは。 人によって、貰って嬉しいものが違うので、商品券など 金銭と同じものが良いかもしれません。ただ、¥1,000の 商品券ではショボいので、宝くじが良いかも。

DianaRouge
質問者

お礼

色々書いて下さってありがとうございます! 凄い参考になりました!