• 締切済み

彼女へのプレゼント

来月、彼女と付き合って3ヶ月になります。 毎月、彼女から手作りのお菓子(クッキー、バナナマフィン)をもらってるんで今度の記念日にはこっちからプレゼントをしたいなぁと思ってるんですけど、女性はどんなものをプレゼントされれば嬉しいですか?まだ、付き合って間もないんで高価なものは早いと思うんですが…

みんなの回答

• piannoman
回答No.1

物が良いのですか? 何処かに連れてってあげるのはどうでしょう? 夜景の綺麗なところで食事したり、 彼女がディズニーなど好きならそういうところに連れて行ってあげたり… 私は物よりもその方が嬉しいです。 物は好みがあるので難しいと思います。