• ベストアンサー

片思いの男性に誕生日プレゼント

片思いしている男性がもうすぐ誕生日なので手作りのお菓子をあげようと思っています そこで疑問点に思ったのですが付き合ってもいない女性からの手作りプレゼントは重いでしょうか 軽いもの(マフィンとか)なら大丈夫でしょうか? それと手作りお菓子が駄目な場合は他に何をあげればいいでしょうか このプレゼントで告白はしませんが好意が相手に伝わるようにしたいので義理っぽい品物は送りたくないです ちなみに私は高校生で相手は大学生です バイトが一緒でよく話します 遊びに行ったことはバイトの人達6人くらいで一回だけです 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LA_keyman
回答No.1

こんにちは。 >手作りプレゼントは重いでしょうか 彼女がいるか?貴女のことをどう思っているか?で違うと思います。 彼女がいなくて、貴女のことを嫌いじゃなければ嬉しいと思います。 お菓子の出来栄えにもよりますがw >手作りお菓子が駄目な場合 携帯ストラップなんかどうですか? こっそりおそろいで。 付けてくれるかで今後の作戦を検討しましょう。 頑張ってねw

hanten2011
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません 彼女はいないようだったのでお菓子をプレゼントしてみました 喜んでもらえたのでよかったです 回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kyoneko
回答No.2

手作りの菓子は結構難しいです。 はまればど真ん中。外れたら、何これ。かわいいと思う人もいれば、重い重いと嫌悪される場合さえあります。 出来れば、手作りでない方がいいです。 義理っぽい品の方がいいのです。 後に残らない消え物がベストです。 心をこめてしっかり渡すのは彼女になってからの方がいいですよ。 相手の負担にならない線で選んでみてはいかがですか?

hanten2011
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません 参考させていただきました 悩んだ結果、お菓子をプレゼントしてみました 回答ありがとうございました