• ベストアンサー

いんきんたむしです

去年の12月から股が痒くなり親父がいんきんにかかったことがあり見せたらいんきんと言わました。市販薬のダマリンLを塗っています。痒くなく治りかけで放置したら再発しました。 市販薬でダマリンLより効き目に優れたものはないのしょうか?なるべく液がいいです。 陰部を家族、性行為以外に晒すのは嫌なので皮膚科には行きたくないです。皮膚科に行くのがベストなんでしょうが時間がないです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2
orochi1
質問者

お礼

ラミシールは有名ですし効きそうですね

その他の回答 (1)

• ninoue
回答No.1

水虫に木酢液や竹酢液が有効ですが、いんきんたむし にも有効です。 脱脂綿に浸してつける事で良いと思います。 "木酢液 OR 竹酢液 いんきんたむし" "木酢液 OR 竹酢液 水虫" 等とサーチして調べて下さい。

orochi1
質問者

お礼

木酢液ですね 入浴剤にも似たようなのが有った気がしますけど ありがとうございます