• 締切済み

小唇陰 痒い 腫れる

中2です。 陰部の小唇陰が痒くて痒くて、かいてしまいました。 すると、小唇陰の左側が右側の四倍程度くらいに、腫れ上がって、ふつうに、股をとじていても、全然はみ出すくらいになってしまいました。 そんなになっても、痒いです。 歩くと、パンツとこすれて、痒いです。 何の病気でしょうか? 性行為は、一切していまん。 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

身近に先輩の女性がいますよね おかあさんですよ 恥ずかしいだろうけど、見てもらって産婦人科に行きましょ 大事な所の痒みは我慢出来ないですよね

• qq21
回答No.1

ここでは診てもいないのに診断行為は禁止されています。得た回答に妙に安心してしまって取り返しのつかなくなっても、だれも責任は取れませんから。 婦人科にいって診てもらってください。お大事に。

noname#158330
質問者

お礼

お母さんに相談しました。 お母さんは、看護婦なので、アレルギー抗生剤をのんで、軟膏をぬったら、腫れが引きました。痒みもなくなりました。 ありがとうございました。