静岡でおいしいウナギを食べるならここ!

このQ&Aのポイント
  • 静岡県でおいしいウナギを食べるなら、市内にあるお店がおすすめです。特に、ウナギが2段重ねになったうな重が人気です。金額は約5,000円でリーズナブルに楽しめます。静岡ならではのおいしいウナギを味わってみてください。
  • 静岡県の市内でおいしいウナギを食べるお店をお探しですね。ウナギが2段重ねになったうな重が希望です。価格は約5,000円で、お手ごろに食べられるお店をおすすめします。静岡ならではの新鮮なウナギを堪能してみてください。
  • 静岡県の市内で、ウナギのうな重が味わえるお店を探しているのですね。特に、ウナギが2段重ねになったメニューがおすすめです。料金は約5,000円ほどで、リーズナブルに楽しめます。静岡のウナギを存分に楽しむなら、ぜひこのお店を訪れてみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

静岡県でおいしいウナギを食べれるお店

今度仕事の関係で静岡へ行きます。 あまり時間は取れないと思いますが出来れば市内でこんな希望のお店を探しています。 うな重! 二段重ねになっているやつで金額は5千円くらいで出来れば・・・。 うな重ってお米があってウナギが乗ってるってのは何度も食べましたけど、お米の上にウナギがあってウナギの上にお米があってその上にウナギが乗ってるっていう夢のうな重を食べてないんですね。 この間みのもんたがスカイツリー完成前に都内で1段のうな重4900円くらいのを召し上がってましたが、あくまでも2段重ねを求めています。 ウナギの本場の静岡ならお手頃で叶うんじゃないかしら??? と思っているのですがどうでしょうか? お勧めのお店がありましたら、最寄駅と一緒に宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IZK48
回答No.1

三島にある「桜家」さんはどうでしょうか?JR三島駅から 伊豆箱根鉄道駿豆線三島広小路駅徒歩1分にある 江戸時代からやっている超老舗のウナギ屋さんです。 たしかうな重の4枚のものが重ねで出てきた記憶が・・・ お値段は¥5500-になりますが、天然ウナギで柿田川 の湧水できちんと泥をはかせているので生臭くなく 焼きは関東焼きなんで蒸してから焼くんでふっくらして 味も上品でいつも混んでいます。 11:00~20:00ですがその日のうなぎが終了すれば 早じまいもありますんで電話で確認するといいですよ。 http://www.sakura-ya.net/  (桜家ホームページ)

wind-exes6
質問者

お礼

良いところが分かって満足です(^^ 出張の際には行ってみたいと思います、有難うございました! それにしても、うぐうぐ・・・じゅるりw