• 締切済み

女性の友人へのプレゼントについて。

もうすぐ友達の誕生日なのですが、プレゼントに悩んでいます。 お酒が好きなのでお酒にしようと思ったのですが、私がまったく飲めないので何がいいのかさっぱりです。 オススメのものを教えてくださぃ。 予算は5000円位で芋焼酎の白玉の雫が好きだと言っていました。

• お酒

みんなの回答

回答No.2

30才前後の女性。 お酒の種類・銘柄は星の数ほど有りますので 絞り切れません。 東急ハンズで美味しい焼酎が呑めるキットが有りました。 http://hands.net/goods/4445

• maims09
回答No.1

オリジナルラベルを作って、お友達の好きなお酒に貼って渡すのはどうですか?(^-^) 自分ではなかなか買わないようなちょっとイィ焼酎グラスとセットにするとか。 レア物をいかに苦労して手に入れたか値打ちをこきながらあげるのも面白いかもしれませんよ。笑 でもやっぱりそのお友達を想う気持ちですよね!喜んでもらえるといぃですね♪