• 締切済み

メガネの三城の健康食品

妹がメガネの三城の健康食品部門の営業に就職が決まったようなのですが、健康食品‥しかも営業‥ 不安になってネットで調べてみたのですがあまり触れられているサイトがなく、某掲示板で「イベントと称して社員に健康食品売り付けてボーナス回収」などと書かれており少し心配になりました‥ 家族まで買わされるのはちょっと‥ 真偽のほどはどうなんでしょう?

みんなの回答

noname#154528
noname#154528
回答No.1

メガネの三城、更には、関連会社などでも、健康食品を販売している関連企業さえないと思います。