• ベストアンサー

マルハンの採用基準

2006年にマルハンで短期間、アルバイトとして、勤務していましたが一旦、退職し、かれこれ6年が経ちますが一度、辞めた人物を採用してくれるものでしょうか? また、マルハンの採用・不採用の基準は、どのようになっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bfox
回答No.2

参考URLの中に書いてある電話番号に電話すると親切に教えてくれるかもしれませんよ(笑

参考URL:
http://083934.jp/recruit.html#6

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

マルハンの人事に聞けばよいのでは?