• 締切済み

印刷時の余白設定が出来ない

余白がいつも1cmも余って印刷してます。ミリ単位の設定が1cmまでなるとそれ以上出来ません

みんなの回答

noname#155241
回答No.4

印刷 → [[文面印刷]]の窓が表示される。 この中にある[ふちなし印刷]の▼をクリック → 1.ふちなし印刷なし。 2.ふちなし印刷あり・はみ出し量極小。 ・はみ出し量小。 ・はみ出し量中。 ・はみ出し量大。 の中から任意に選択。

回答No.3

ツールバーの[[ページレイアウト]]or[[ページ設定]] → [[余白]] → [[ユーザー設定の余白]] → [[ページ設定]] → [余白]の項で任意の数値に設定する。

• acha51
回答No.2

そういう機種なのかも? 以下は機種不明なので推察です。 印刷のプロパティーで”4辺ふちなし”、”最大”、”センタリング”などの 印字範囲の設定がありませんか? ”4辺ふちなし”、”最大”、に設定すると印刷範囲が拡大できるでしょう。 ただし毎回設定は必要となるでしょう。 取説を参照してみてください

• fjnobu
回答No.1

機種が判らいと答えようがないですね。