• ベストアンサー

モニターとは

懸賞やプレゼント関係の資料を見ているとモニターという、無料体験などができるサービス名がありますが、モニターという言葉の厳密な、または法的に通用するような一般的な意味を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mf2-256hd
回答No.1

(1)放送・新聞や商品などについて,一般人の中から選ばれて,意見や感想を述べる人。

参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%E2%A5%CB%A5%BF%A1%BC&kind=jn&mode=0&type=stick
iyanarch
質問者

お礼

ありがとうございました。