• 締切済み

マイクロダイエットモニター

マイクロダイエット無料モニターの書類審査に合格しました。二次審査は東京まで行かないといけないみたいですが、無料モニターってコトなのでお金を請求されたりとかはしないんですよね??無料モニターの体験者の方いましたら詳細を教えてください。東京までは遠いので、出向いたは良いが他にお金がかかるとなるとちょっと勇気がいるので/(-_-)ヽ 他のモニターに応募したら合格したけど、他にお金がいるみたいなことを電話で言われ今回もそうではないかと心配です★11/4までに返事をしないといけないので体験者の方がみえたらぜひ教えてください。お願いします。

みんなの回答

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 男でしかも体験なしですがひとこと。 失礼ながら、モニター合格と言うことはisseymama様に痩せしろがあると見なされた訳ですね。 もとから細めの人をモニターにしても宣伝になりませんから。 さて、東京へ行って面接ですか。 摂取の仕方について細かく言われるんでしょうね。 ああでもない、こうでもないって。 向こうも商売です。 で、モニター期間はどれくらいあるんですか? 多少の効果が現れるくらいの日数でしょうね。 その先は自己負担で継続ですか? マイクロダイエットに頼る生活を続けるのですか? 半端じゃないお金がかかりますよ。 以上、周囲から見ますといろいろな疑問点があります。 あとはご自身で判断するしかないでしょう。

isseymama
質問者

お礼

コメントありがとうございます。募集要項によると、期間は、1ヶ月からその人によって決まるそうです。お金がなくて無料モニターにとりあえず応募してみたので、明日、お返事の電話をしがてら色々聞いてみます(;_q)