OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイクロダイエット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.128208
  • 閲覧数39
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

今、巷で話題となっているダイエット食品、マイクロダイエットなのですが、効果の程はどうなのでしょうか?
体験された方等いらっしゃいましたら、感想を教えて下さいm(__)m。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (197/845)

ドリンクタイプのやつですよね?
8年くらい前に、友達とダイエットやろう!と一緒に購入しました。
2週間くらいやりました。
今は広告などみるとスープタイプもあるみたいですが、当時は3種類だったかな?イチゴ味とバナナ味と、チョコ?コーヒー?あって
わたしはバナナ以外の味がダメで結構苦痛でした。1人だったら
2週間もたなかったハズ。それと体重はたいして減らなかったと記憶してます。
しかし、一緒にやった友人にはあってたみたいで、3キロくらい減って、
味もいやじゃなかったらしく、またやりたい!と言っておりました。
しかし、私はきっと2度とやらないな・・・
その1、まずかったのとやはり飲み物だけじゃなくて食べたい!(笑)
その2 たいして痩せなかった。(ウォーキングなど運動しないと脂肪って
減らないですからね。)
その3 高い!(2週間分で何万くらいだったっけ・・・安くはないですよね?)

よっぽど意思の固い方でないと、1人ではちょっとツライかもしれませんよ。
それとやっぱり合う合わないがあるので。
ほんとは、ふつうの食事で栄養バランス取って、ウォーキングなどの運動もやれば
ベストなんでしょうけど、なかなか難しいですよね・・・。
よって、私の感想はあまりおススメでない。ということなんですが・・・
お礼コメント
himitsu

お礼率 100% (6/6)

私も友人と二人でどうかと思っているのですが、やっぱり楽して痩せようという目論見はうまくいかないようですね(笑)。
値段も確かに高いんですよね。
参考になるご意見をありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-02 02:03:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

今体験している最中です。が、それほど効果というのは現れてきていません。私の友達も一緒にやっているのですが、彼女もそれほど効果が出ていないといっています。ただ、以前体験した知人は効果があるので、人それぞれというのが答えではないでしょうか。無難な答えですみません。
話はそれますが、これよりもALDEEPっていうところのボディソープの方がすごいですよ。痩せるのが体感できますし。余談ですみません。
お礼コメント
himitsu

お礼率 100% (6/6)

ALDEEPですか。
痩せるのが体感できるなんてかなりすごいですね!
貴重な情報をありがとうございます。早速調べてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-09-02 02:00:03
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 33% (1/3)

私はあまり効果ありませんでした。
一日一回夕食のかわりにしていたのですが、二ヶ月ほど行なって2キロ減くらいでした。とくに肌や体調に問題は起こらなかったので栄養面はいいのだと思いますが、あの値段でこの効果ではがっかりでした。しかもけっこうまずい。どなたかも書かれてましたが、バナナ味以外のドリンクタイプは飲めたものではありません。

ダイエットはいろいろやりましたが、マイクロダイエットのそれこそ10分の1以下の値段でも、クッキータイプとか食べ甲斐のあるダイエット食品っていっぱい出てますよね?それで十分と思います。私は朝食で野菜ジュースとか栄養あるものをたっぷり食べて、夕食に安いダイエット食品を利用して、というのを3週間して4キロ落としましたよ。
お礼コメント
himitsu

お礼率 100% (6/6)

そんなに美味しくないですか(笑)!確かに昔から栄養食品等って美味しかったことがないですよね。味も重要な要素だと思っていましたので、大変参考になります。
それにしても3週間で4キロ痩せたって凄いですね!私もgimongimonさん程の意志の固さが備われば良いのですが...(笑)。
ご意見ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-02 02:06:38