マイクロダイエットのモニター募集!簡単で効果的なダイエット方法をお試しください

このQ&Aのポイント
  • 半年で5キロも太ってしまったが、運動が難しいため、食事制限を試みることにした。
  • マイクロダイエットは手軽に利用できるため、仕事の合間に食事の代わりに摂ることができる。
  • モニターになって安くマイクロダイエットを試すことができる方法はあるのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

マイクロダイエットのモニターをしたい

半年で5キロも太ってしまい、スーツなど洋服が入らなくなってしまいました。 仕事が忙しいのでなかなか運動はできないのですが気をつけているつもりです。ただ、どうしても夜遅くに帰宅して、それからご飯を食べるので、これがよくないのだと思います。仕事がハードですので、食べないとつらいですし、食べながらダイエットをするという方法をとりたいのです。 マイクロダイエットは簡単で、どこでも食べられますし、仕事の合間に食事のかわりにとれそうですし、試したいのですが、高くて躊躇してしまいます。 無料とまではいわないのですが、モニターになって安く試せる(サンプルでなくて)のならやってみたいのですが、できるのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安価で購入できるのかどうか等は不明ですが、モニター募集はあるみたいですね。 モニター期間中安く購入できるかどうか等、サニーヘルス社へ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.microdiet.co.jp/monitor04.html
momomosumomomo
質問者

お礼

まさにこの情報がほしかったのです!!! どうも有り難うございました!!!