マイクロダイエットのモニター募集!簡単で効果的なダイエット方法をお試しください

このQ&Aのポイント
  • 半年で5キロも太ってしまったが、運動が難しいため、食事制限を試みることにした。
  • マイクロダイエットは手軽に利用できるため、仕事の合間に食事の代わりに摂ることができる。
  • モニターになって安くマイクロダイエットを試すことができる方法はあるのか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

マイクロダイエットのモニターをしたい

半年で5キロも太ってしまい、スーツなど洋服が入らなくなってしまいました。 仕事が忙しいのでなかなか運動はできないのですが気をつけているつもりです。ただ、どうしても夜遅くに帰宅して、それからご飯を食べるので、これがよくないのだと思います。仕事がハードですので、食べないとつらいですし、食べながらダイエットをするという方法をとりたいのです。 マイクロダイエットは簡単で、どこでも食べられますし、仕事の合間に食事のかわりにとれそうですし、試したいのですが、高くて躊躇してしまいます。 無料とまではいわないのですが、モニターになって安く試せる(サンプルでなくて)のならやってみたいのですが、できるのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

安価で購入できるのかどうか等は不明ですが、モニター募集はあるみたいですね。 モニター期間中安く購入できるかどうか等、サニーヘルス社へ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.microdiet.co.jp/monitor04.html
momomosumomomo
質問者

お礼

まさにこの情報がほしかったのです!!! どうも有り難うございました!!!

関連するQ&A

  • ダイエット

    ダイエットについて質問させてください。 21歳の専業主婦です。162cm 43kgでずっとダイエットとは無縁で生きてきたため、ダイエットに関して無知です。 私が質問したいのは主人(26歳)のことです。174cm 101kgあります。糖尿病の家系のため、せめて標準体重まで落としたいのですが、仕事上生活が不規則のため、どうしたらいいのかわからずにいます。 生活(1) 8:30に出勤して早くて19:00、遅くて23:00に帰宅します。 生活(2) 16:30に出勤して早くて02:00、遅くて04:00に帰宅します。 生活(3) 19:30に出勤して早くて05:00、遅くて08:00に帰宅します。 勤務中にはご飯を食べることは可能ですが、必ず決まった時間に食べるのは無理です。 早食いです。便秘はしません。ダイエットのために運動はしてません。仕事は機械のメンテナンスマンでデスクワークもあります。 どの時間にどのような食事を摂るのがベストなのか、その他私がやれることは何なのか教えてください。

  • マイクロダイエットを始めて3週間経つのに、全く体重が落ちません。

    マイクロダイエットを始めて3週間経つのに、全く体重が落ちません。 理由が分かりません。間食にしていないし、きちんと1日1000キロカロリー以内に守っています。 朝、昼はMDドリンク、またはMDパスタ。夜は、家族がいるので、 MDの250キロカロリーレトルトに、二分の一カロリーご飯にしています。 それを3週間続けているのに、全く体重が落ちないです。むしろ、0.4キロ増えたくらいです。 今までのカロリー摂取よりかなり少ないはずなのに、訳が分かりません。 運動は?と聞かれるかも知れませんが、仕事や4人の子育てにバタバタしていてなかなか出来ません。 しかし、いままでより1000カロリーくらいは少ない摂取なので、少しは落ちても良いのでは?と思うのですが・・・・。置き換え方がわるいのでしょうか?やはり夜をドリンクにした方が断然効果が違うものでしょうか?どうぞアドバイスお願いします。

  • マイクロダイエットと運動

    私は3年前から20kg太り、現在160cm/68kg/36%で、結構な肥満体です。 最近まで自分はポッチャリ程度のプチ肥満だと思いこんでいて、今まで真剣にダイエットをした事がありません。 最近、洋服を試着してサイズが合わなかった時、店員さんに苦笑されました。 スカートで歩くと同じ年代の女の子にバカにするように笑われたりします。 太った自分が凄く恥ずかしくて、どこにいても人目を気にしてしまいます。最近、自分が肥満だと気づき、やっとダイエットしようと思えました。友人や母の薦めでマイクロダイエットを知り、早速始めました。 朝…MD 昼…野菜多めカロリーOFF弁当 夜…MD 朝晩2食をMDに置き換えています。 そして週3回以上 水泳やジムに通っています。 週末は大体、友人とショッピングや自分の時間に使っています。時々スノーボードやスケボーなどで遊びながら軽く運動しています。 このダイエット方は正しいですか?危険ですか? 教えてください。

  • ダイエットの方法

    ダイエットをしたいと思っています…が、なかなか続けられません。 現在は身長152センチ、57.5キロ。体脂肪は30%前後… (デブですね、、、泣) 仕事は終わる時間が不規則で、夕食の時間がなかなか一定には出来ません。ごはんも、買ってきたものに頼りがち…帰宅すると23時近くというときも…夜に運動とかも仕事の疲労感でなかなか続かず。 週末は月に3回ほど趣味でテニスとかをしてるのですが、、、 あと、小さいときから、太めなんです。 どういう方法でダイエットしていけば効果的でしょうか… いい知恵を貸していただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ダイエット効果!ジョギングは空腹時と言うが…?

    標準的なダイエットはやはり適切な食事管理と運動(適度な筋トレと有酸素運動)ですよね。ブーム的なダイエットは避けて、スタンダードなもので長い期間かけて減量と減脂肪にチャレンジしはじめております。 この内、ジョギングについてなのですが、空腹時のジョギングが効果的と一般的に言われております。私の場合、仕事を終えて帰宅後、夕食前にジョギングをしようと思っておりますが、仕事が肉体的にも精神的にもハードなので帰宅時にはクタクタと空腹で実際、走れるような状態ではありません。ふらふらで。テスト的にジョギングを行いましたが、帰宅後、少しお腹に入れてから走りました。確かにこの方が身体も楽なのです。この方法は、良くないと思いますか?

  • ダイエットについて。

    ダイエットについて。 困っているので、ダイエットをしようと思うのですがなかなかうまく行かず... 困っているのは、下腹部膨張です。 下半身デブなんです。また、お腹が鳴りやすく困っています。 食事制限が自分でできないんです...お菓子を食べ過ぎてしまいます 参考までに、自分の体重などについて記載しておきます ・153センチ ・43キロ ・運動は一日20分歩く程度 WiiFitなども実践しているのですが、効果は見られず。 学生の身で、お昼(食べるのは1時です)にお腹がなるのを防ぐために飴やぐーぴたなどを合間合間に食べています。 朝はごはん、お味噌汁に目玉焼き、学校へ行く間におにぎりをひとつ。お昼のお弁当は小さめなのですが...。 特に見た目で困っています。胸は小さく、今の状態ではお腹のほうが出ているのです 顔にも肉がつきはじめ、恥ずかしいことこのうえないです。 ・どうすれば全身、ダイエットできるかの方法 ・お腹をならせない方法 教えていただけると嬉しいです、よろしくお願いします

  • ダイエット

    ここ半年で5kg以上太ってしまったので、痩せたいのですが、 巷ではダイエット法が溢れており、なにを試したらいいのかわかりません。 体重は基準ぐらいですが、 筋肉が無く、お腹はポッコリ出ておりクビレがありません。 太ももはぶくぶくで締まりがなく、お尻は垂れ下がって最悪です。 しかも、顔も太ってしまったので、言うなればキンタロー。さん(失礼ですが)の様な感じです。 今まで着ていた洋服も半数以上がキツくなってしまい、着用できません。 運動などを行い、健康的なスタイルを手にしたいです。 ハードでも構いません。 期間は2か月程です。 誰か、ダイエット法や食事、 欲を言えばスケジュールを立てていただけませんか?

  • 効果のあった置き換えダイエット

    出産後痩せることなく10キロもオーバーしてしまいました。 2ヵ月後に身内の結婚式を控えているので、それまでに出来るだけ体重を落としたいのですが、子供がまだ1歳になったばかりでジムに通ったり運動をすることができません。 家の中でも邪魔してなかなかストレッチなども出来ない状態です。 ベビーカーでウォーキングも考えたのですが、風邪を引きやすい子なので躊躇しています。 そこで、マイクロダイエットのような簡単に出来る置き換えダイエットをやりたいと思います。MDはちょっと高価なので、他の物を探しています。 効果があった簡単な置き換えダイエットがあったら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • お勧めのダイエット方法教えてください!

    転職して1年で10キロも太ってしまいました。 去年のスーツがきつくて焦っています。 しかし、仕事が忙しく運動をする時間もなく太り続けています。 普段の生活は、朝6時に起きて、終電で帰宅するまでの間パソコンを操作しての仕事のために、ほとんど一日中イスに座りっぱなしです。 少しでも動こうと階段を使うようになって3ヶ月ですが効果はありませんでした。 食事も朝は食べす、昼も時間が取れれば食べますが、ほとんど時間がないためにその辺にあるチョコレートなどのお菓子を食べながら仕事してます。 間違いなく太る原因は帰宅してから食べる遅い食事ですが、一日で唯一ゆっくり食べる食事なので、のんびり食事をしたい。 何かお勧めのダイエット方法教えてください。

  • 食べることが大好きな人のダイエット

    変なタイトルですみません。 私は昔から食べることが大好きで、お酒も大好きです。そのため、平均より太っています。(161センチ63~64キロ) 洋服を買いに行っても、私の好みの店では9号より大きい服を扱っていることが少なく、太っていることを実感します。 周りからはやせたらもっと「きれいになる」、とか、「バランスいい」と言われることもあり、自分でももう少し落としてファッションを楽しんだり自信をつけたいと考えています。 ただ、食べること飲むことが好きなので、これまでダイエットには失敗つづきです。。マイクロダイエットも挑戦しましたが、空腹感に耐えられず挫折してしまいました。 私のような状況を克服された方などいらっしゃいますか? やはり地道な運動・バランスのよい食事が大切ですよね。 どなたか、ご意見いただけたらと思います。