• ベストアンサー

シミが濃い場合の化粧法

2つお聞きしたいのですが、 シミが濃い場合は「ミネラルファンデション」「パウダーファンデーション」「クリームファンデーション」の中でどれが一番カバー力がありますか? それからカバー力が一番高いコンシーラーも教えていただけないでしょうか?(商品名など) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mine0928
回答No.1

だいぶ前のご質問ですがまだ回答がないようなので… クリームファンデーションが一番カバー出来ます。 エスティローダーの、マキシマムというファンデーション?は刺青もカバー出来るくらいカバー力あります。 それをコンシーラーとして使うのがオススメです。 百貨店に入ってるメーカーなので、時間があれば見に行ってみるのも良いと思います!!