• ベストアンサー

関西電力 株価

関西電力の株を保有しています。 現在かなり損をしています。 このまま保有していれば、長い将来的にまた株価は上がるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekonynan
回答No.1

基本上がることはありません。次は発送分離です。原子力を廃止となれば一番負担が多いのが関電です。

19720123
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 株を購入したことが後悔です。 今後どうするか考えます!

その他の回答 (2)

回答No.3

もうあかんと思うとります。

19720123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 紙くずにならないといいのですが。

• simotani
回答No.2

寧ろ関電から大ガスに乗り換えを勧めたいです。

19720123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今 売にだすと、かなりの損害を受けるので 手放すタイミングが難しいですが 参考になりました。ありがとうございます。