• ベストアンサー

関西電力って原子力発電所は3つしか保有していないの

関西電力って原子力発電所は3つしか保有していないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.2

50代♂ 回答 そうです。 http://www.kepco.co.jp/energy_supply/energy/nuclear_power/info/monitor/live_unten/index.html 美浜、高浜、大飯 現在稼働中なのは、大飯の3号機と4号機のみです。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (2)

回答No.3

はい

• awooooon
回答No.1

関西電力 原子力発電所、で検索すればいい